11/29(木)幕張

晴れてきました!
ちょっと風が冷たいですね

フードコート→コールドブリューコーヒーあります!ちょっと寒いかな?

エコベール(カモミール)¥98
ひっそりとありました。残り20本くらい
箱入りドーナツ→赤箱マドレーヌの隣とひっそりとあり
メニセーズプチパン→なし
オイコス→加糖、ストロベリーあり、スーパーフルーツミックス?¥300引き

2F本コーナーで、ディズニーの映画ポスターの本が値引きされていたので買っちゃいました!
欲しかったのです(≧▽≦)
¥977、残り10冊くらい、あまり状態はよくありませんが…

いつもながら情報少なくてスミマセン
m(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
よしこさまにぶらさがります。

ひっそりと置いてあったエコベール、友人三人で買い占めてしまいました。すみません〓
あると思ってなかったので、出会えて嬉しかったです。

以下レシートから。

・ディナーロール 458
・バラエティーベーグル 680
・黒ごませんべい 968
・フルグラサンダー 899
・オーガニックルイボス 1358-220 12/2まで?
・ミックスマッチマフィン 798
・ガーリックチキンウィング 1526
・KSチョコチップ 1598
・チキンスライス 698
・ハイローラー 998
・ロメインレタス 399
・シュトーレン 1098 念願の!初購入!
・KSメープルシロップ 1668
・べにはるか1.5㌔ 399
・クノールスープセレクション 1398
・三陸カットわかめ 1080
・ビビゴ水餃子 958
・アルトバイエルン 1228
・湯田ヨーグルト 518
・ポークビッツ 798
・クロレッツオリジナルミント 998

・セタフィルクリーム 1298
・トレイルソックス 1598
・バイオゼットアタック 1598
・学研ホログラム 1180
・ストレッチタイト 1368
・フィニッシュパウダー 838-170
・キュキュット泡スプレー 669

間違えていたらすみません。たくさん書き込むの大変ですね。

いつも幕張の情報あげてくださっているみなさま、ありがとうございます。
エコベールまだありまーす!
バスティッシューの横です
エコベールまだあるのですね!!

買い占めてしまって、欲しかった方に申し訳ないと思ってました。

よかったです~

リンさま、書き込みありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。