emuムートンブーツまだありますか?

幕張か千葉ニュータウンで探しています。
emuのムートンブーツできればstinger mini(10800円)があればと思っています。
宜しくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
【幕張店】emu見てきました。

ショートブーツ 12,480円
ムートンブーツ 14,980円
先週末ですが、千葉ニューではエミュショートブーツで10800円のプライスカードはありました。
数もまだそこまで少なくはなかったと思います。30個くらいはあったかな?と思います。

私がうとい為にミニだったのかは??です。
幕張女子様 まる◯様

お調べ頂きありがとうございました。
今週は忙しく行けるかどうか分かりませんが時間を作って行きたいと思います。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。