12/13(木)幕張

まだまだ雲の多い空です。風が冷たく、寒いですね。
晴れるといいですね!

フードコート
ソフトクリーム→北海道・カカオ・ミックス
スムージー→ラフランス
コールドブリューコーヒーあります(^^;)
ちょっと寒いですが…

とりあえずご報告です!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
オキシクリーン240コくらいあります
大きいくまちゃん2体います!
リンツ赤箱(ミルク)+マークつきました

凧¥1798凧糸91m
もうお正月準備ですね
3D木製パズル¥1898→ロコモーティブ・トラクター・エアーベヒクル
ちょっと作ってみたいかも…
みかん4.5kg¥1498愛媛産
赤肉ポメロ¥698
メロゴールド2.7kg¥798
新巻鮭¥3780
牧家ギフトセット¥2498
ホリデークッキー5種64枚¥1998
サンスウィートプルーン(乾燥フルーツ)1.58kg¥1238
オイコス→加糖・ストロベリー・プーさん新バージョン(カラフルフルーツミックス)
スーパーフルーツミックスなし

お役に立てれば幸いですm(_ _)m
ベルキューブパーティーパック¥180引き
よしこ@幕張様

幕張情報ありがとうございます!
もし知っていらっしゃったら
今週末からの年末の営業時間が幕張独自で張り出しなどあれば
教えていただけますでしょうか。

一応公式のサイトは確認しておりますが他店では今週末から早く営業する店舗もあるみたいなので、幕張はどうなのかなと思っております。

また全然別の話ですが今日はオープン記念日だったとおもいますが、特別何か割引などありそうでしょうか。
こちらもなんとなーく見た感じであればお教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。
こんにちは!
年末情報、私も気になったのですが…入口(1F)には出ていませんでした。

今日、オープン記念日なのですね!シラナカッタデス…
いつもと何ら変わりのない幕張倉庫店でした。
記念日な雰囲気はなかったです(^^;)
試食担当の方々は、いつになくお元気でしたが…
お早いお返事ありがとうございます。

情報なかったとのことありがとうございます。
ちょうど16日に行く予定があり、早くオープンするならさらに早くいこうと思ったのでお伺いできて良かったです。
いつも通り9時前後に行こうと思います♬

以前千葉ニューがオープン記念日の際は結構安いものがあったみたいなので、幕張もそうなら行きたかったなと思っていたのであまり変わりなかったということで未練も晴れそうです(^^)/

オイコスも16日に買いたいので朝1ならありそうですし、楽しみです♡
後寒いけどカカオソフトも楽しみにしてるので、日曜日が晴れるといいなと願いつつ寒くても食べようかと思います(以前抹茶食べたくて並んでいたら機械故障で食べれずだったので、食べれる時に食べようと思います!笑
よしこさんにぶら下がりますー。

日本酒化粧水が160円引きくらいになってました!サッサと買う予定のものだけ買って帰ったので、それ以外は値引き等覚えていませんが…。
よしこさんにぶらさがります☆彡

ミネトンカモカシン、サイズ5-9、5が多く残っています。サイズ6が少なく、後のサイズが見当たりません(@_@)

emu長い方の残り、サイズ7、茶色8、グレー2、サイズ8、茶色1
ショートはサイズ色の確認はしませんでしたが、そこそこあります。

135㎝くまさん見当たりませんでした。
ニワトリさんのジャムあります。
クリスマス商品、※+ばかりです。
ケアーベア、−200、1498円
チョコレートやクリスマスのお菓子が半分以下になってしまいました。

冬物衣料もお値引きいっぱいあります。
レディース、ロングカーディガン、−600
2280円
レディスロングコート、−900、2980円
※レディースニットカーディガン、1997円
メンズフリースパンツ2枚組、−800、1998円

win terin VENLOEジュエリーボックス
−900、1798円

キャベツ、90円
白菜、129円
ピーマン、399円
生姜、399円
ロメインレタス、298円
人参、198円

パールシュガーワッフル、ドーナツ、ホリデークッキー、ショートブレットあり
メニセーズミニパンなし

マグロオリーブオイル漬け、577円
すいとんキット、276円
もずくスープ、−160

美酢3本セット、マスカット、アップル、パイナップル
ダシダ、−210、648円
チュッパチャップス、−300、2598円

+米酢、498円
スパイラルハム、g112円

バター有塩、無塩あります。

どなたかのお役にたてれば幸いです。
間違えていたらごめんなさい^_^
よしこさんにぶら下がります

OPIマニキュアが 400円引きで1,980円です
即買いました
キラキラで可愛いです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。