12月20日幕張店 ツナ缶売り切れ

メルマガと被ってる情報もあると思いますが、コストコ納めしてきましたので!
デリ〜精肉売り場あたりまで混雑です!抱っこの子どもがいると危ないのであまりそのあたりは見られませんでしたー。

◎2階
◯お買い得品など
LGノートパソコン値引きあり
マンハッタンメッセンジャーバッグ¥3998
ウルトラダウニーボタニカルミスト−360=¥1518
バスポンくん¥778安くなったような??気のせいかな?
スクエアボウル&プレートセット−400=¥2398
センターインアソート−260=¥1068
パンパースはだいち−90=¥2790
パンパースさらケア各種値引きあり
パーソナルジュエリースタジオ¥1977黒しれ?
ディズニープリンセスアクティビティーセット¥2497黒しれ?
キャノンインクカートリッジ(BCI351XL+350XL)6色マルチパック大容量−800=¥5488
キャンパスノート−152=¥628
スコッチ掲示用両面テープ−200=¥699

◯+マーク
ほぼ日ホワイトボードカレンダー¥2280
ディズニーキッズブーツ¥1598
脱臭炭冷蔵庫用4個パック¥888
ディズニートドラードール¥1980ベルのみかな?
レゴシティアソート¥1880
シルバニアファミリーぼうけん島¥1980

◯※マーク
signature housewaresサービングセット¥997
トレーナー付き四輪車¥2377
フィンガリング手乗りモンキー¥1977

◎1階
アイスワインやってます
エンジェルスイートトマト¥1080
ザクロ¥1980
シードレスグレープ緑¥1318赤黒¥1398
ブルーベリー¥899
レイニアチェリー¥2598
ピーマン¥399
ローストチキンレッグ¥1980
ロティサリーチキンがんがん売れているようです。
コス子さん投稿のパルミジャーノのセットありました
メニセーズプチパンなし
キリクリームチーズ−140=¥558
イズニーバターあり¥1798
オイコスストロベリー、加糖¥998
クレイジーソルト−300=¥1198
ホールピーチシロップ漬け¥1288桃がまるごとシロップ漬けになってます。初めて見ました〜
カークランドトマトペースト¥988+
永谷園お茶漬け詰め合わせ−230=¥768
ミチョザクロ−200=¥798
桃ミチョ見当たらず
めいらくスジャータ¥638+、ガムシロップ¥397+
大きいスキッピーありました!¥1798
メルマガツナ缶まさかの売り切れ…このために来たのに〜
返信 1-7/7件最新の投稿へ
すみません、ストロベリートライフルはありましたでしょうか?子供たちがどうしてもクリスマスに食べたいと言っていまして‥
どなたか…
本日届いたメルマガの中の「味の菊一 栗きんとん」の在庫とお値段を教えていただけたら助かります。
昨年同じメーカーで、同じ商品かどうかわかりませんが、おいしかったのでまた購入したくて。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
リコさん
ストロベリートライフルは見なかったように思います。人がすごくて、あまりきちんと見ていないので、間違っていたらすみません。
ありがとうございました^_^
期待を込めて明日、明後日と見てこようと思います!
いつも情報をあげてくださって感謝してます!
じゅえ様にぶら下がります。ザクロミチョをクーポンで購入できました。ありがとうございます。

ヴァセリンの缶リップ4個入り977円

ツナ缶売り切れ_| ̄|○
ざんねーん!
ストロベリートライフルは私も見かけなかったです。
ハーフシートケーキ
ティラミス
タキシードケーキ
クリスマスのケーキ
トリプルチーズケーキ

こちらがあったように思いますよー。
情報ありがとうございます!
ない確率の方が高そうなので、その他のケーキの中からもいくつか候補を考えたいと思います。とても助かりました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。