12/23(日)幕張

まだ曇り空の幕張です。

「混雑状況」にも書かせていただいた内容、こちらにも…

7:30到着、1F入口には待ち6人(4組)
フードコートは7:40頃にはオープンしています。
7:48オープン、周辺含めて混雑は全くなしです。
皆さん1Fに直行、チキン・ケーキたくさん用意されています。
店内2Fテープが張ってあり、カートは一方通行です。

メッセでは今日もジャンフェスがあります。周辺が混雑すると思われますので、皆さま気をつけてお越し下さい。

ちなみに、フードコートのスムージーは…
ラ・フランスでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おはよーございます^_^

今日行かれるか、迷っていたので開店、混雑情報が気になっていました。
よしこさん。
いつも幕張情報ありがとうございます(^_^*)
続報です!

8:40車も人も増えてきました。
フードコートはそれほどでもなさそうです。
コストコ駐車場への交差点から、千葉方面は大きな歩道橋の先まで、習志野方面はイオン・ファミリーモール辺りまで車が連なっています。
コストコ駐車場への交差点、あまり動きがありません…

皆さん、楽しいお買い物を!
混雑状況にもちらっと書き込んだ者です。本日参戦して参りました。我が家はロティサリーチキンは買わない予定だったので2階からのんびり回ろう、という目標のもと、8時30頃着を目指して家を出ました。

…が、やはり流石のクリスマスシーズン。道はいつもより混みやすかったです…。8時半にはイオン前の道路まで来てましたがそこからが長かった気がします。(それでも8時40分には駐車出来たのでラッキーでした)

9時前の2階はいつものコストコって感じでした。店員さんが至る所にいて入場&通行制限してるせいか、思ってたほどのぎゅうぎゅうさは無かったです。
1階に行くとデリ~パンコーナーまでがかなりぎゅうぎゅうでした。カートはワインコーナーや中通路(うちはお米コーナー)にカートを一旦置いてからお目当てのものを狙いに行くと事故なくいけると思います。

もし24日参戦される方がいらっしゃいましたら、8時前には駐車場に行けるようにした方がいいだろうなーと思いました。駐車場に入るまでがほんと、ピリピリしますので…。ではみなさま、チキン争奪戦、がんばです!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。