幕張 2月4日(月)10時30分頃のお得情報

今日はホームの千葉ニューから久しぶりに幕張へ遠征!
帰りはオーケーストアにも寄りました。オーケーはコストコに対抗してかR-1ヨーグルト、お醤油が少し安かったです♪


2階
◆WEATHERPROOF キルティングコート(茶、黒) 2,997円
◆celeste ストール(黒、赤チェック) 2,277円
◆花王エマール詰め替え 98円
◆ドクターブロナー 歯みがき粉 2本 977円

1階
◆生姜 399円
◆深谷ねぎ 498円
◆芽キャベツ 399円
◆ロメインレタス 298円
◆カットしめじ 298円

◆チョレギサラダ -100=1,080円(2/11迄)

◆花かつお -100=1,198円
◆ハインツケチャップ 3P -200=998円
◆オニオングラタンスープ -260=1,198円
◆山本珈琲 有機栽培コーヒー 1L×6P 977円


千葉ニューにはない『ウォールナッツレーズンブレッド』798円を買いました。見た目はごっついハード系だけど、中身は柔らかいとか。軽く焼き、バターをつけたらきっと美味しいよね~と妄想中( *´艸`)

ドクターブロナーの歯みがき粉、値下がりました!
プロポリス歯みがき粉も今週から安いし、歯みがき粉のストックが山盛り(笑)当面の間、歯みがき粉は買わなくていいかな~( ´罒`*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
Toshi さま
今度のクーポンにシュミテクトが入っていました。
コストコ的には絶賛歯みがき強化中ですね(笑)
まる○さま

今日は千葉ニューだったのですね、お疲れさまでした♪

『絶賛歯みがき強化中』→(笑)

シュミテクトもクーポンくるのですか!シュミテクトのストックもまだある我が家、あっ…クリアクリーンもまだあった気がする(¯―¯٥)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。