2月6日幕張 午前

ノースフェイスの大リュック(3000円引きで19800円)を買いに、昨日の夜千葉ニュータウンに行きましたが、すでに無し。。
さきほど幕張で無事ゲットできました。残り8個くらいですので、欲しい方は早めがいいかと・・・(補充されなければ、ですが)
このリュック、年末に4000円引きで売っていて、買おうかやめようか悩んで見送りました。すぐに元値に戻ってしまい、値引き待ってました~。でもなぜか1000円値上がっての3000円引き・・・コストコは買うと思ったらすぐに買うべきだなと痛感いたしました。
デロンギのエスプレッソマシーンも、こちらで売ってるよ!の情報をいただき、翌日に買いにいきました。けっこうたくさんあったと思ったのですが、すでにニュータウンでも幕張でも売ってないです・・。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり 失礼します。
本日 14時頃 KEN社長いましたよーー!
感激です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。