2/17(日)幕張 閉コス

18:30頃入店
さすがに日曜日のこの時間は空いていて、スムーズにお買い物出来ました(^^♪
買ったものだけですが、どなたかの参考になれば。

WIPPETTE レインコート ¥2,658
(赤い消防士、恐竜、ピンク花柄、紺地にお花が少し入ってるものの4種類?)
バリラ 1kg×3 ¥899
アイメイ チョコロール4種アソート ¥868- ¥130
韓国のりフレーク ¥1,498
マスカルポーネロール ¥698
(ディナーロール見当たらず)
まいたけ ¥420
バラエティーベーグル ¥680
(チーズ、チョコチップ、マルチグレイン)
スキンベープ ¥399
(通常の緑、キティのピンク)
ハリボーミニゴールドベア ¥1,480- ¥300
バナナ ¥198
パンオショコラ ¥998
サロベツ牛乳 ¥380

フードコート
マルゲリータピザあり
(19:30頃 ホールは焼き上がりまで20分くらいかかると言われました。スライスはあり)

子どものレインコートをずっと探してたので、
今日見つけてluckyでした☆
返信 1-1/1件最新の投稿へ
昨日、17日日曜日の10時頃を目指して行ってみました。
すでに駐車場はいっぱいで久しぶりに屋上に止めました。
皆さん出足が早いですね。
夕方の方がゆっくり出来ますね。次は遅めに行ってみます。

枕を探してまして、フランスベッドの「スリープバンテージプレミアム」という横向き用?の枕を買いました。昨日1日しか使ってませんが、私には合うようです。3480円でした。

あと先日買って美味しかった「ゼブラポップコーン」を買いました。美味しいけどカロリーが高そうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。