フードコート 会員と非会員で色分け

やっとフードコートのレジが、会員と非会員で色分けされましたねー
週末なんか めちゃくちゃ混んで何度も並ぶのを辞めたか…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ほんとですか?!
うれしい~~~(^o^)

待ち時間は減ったでしょうか?
新規ホムセ・新規駅と更なる混雑が目に見えていたから、すごくありがたい!

待てない並べないチビッ子怪獣がいるので足が遠退いてましたが、少しマシになるのかしら?
土曜日は会員は7レジ
非会員は2レジ だったので、会員はスイスイと動きましたよ!!
室内から室外にフードコートをリフォームした時から、なぜ別々にしなかったのか…?
結局 土日祝日はAEONの客やメッセの客で激混みでしたよねー

ずっと別々に並ぶようにしていただきたい!!
これでお買い物後のソフトクリームとホットコーヒーを復活できます!

M2KOさん ありがとうございました!
次に行くのが楽しみです♪
色分けのレジの対応は、土日の混雑時だけなのでしょうか?
本日利用しましたが、いつも通り長蛇の列に並んで購入しました。
私も今日フードコートを利用しましたが、色分けされていませんでした。せっかく色分けの線が引いてあるので混雑する日はしっかりと会員、非会員で分けて欲しいです。
初めてお邪魔します。
週末に利用する幕張リピーターです。
いつもコス子様や皆様の参考になる情報をありがとうございます。
こちらでフ―ドコ―トに会員用緑色のレ―ン開設を知り、昨日はそれを楽しみに行きましたが、いつもと同じでとてもガッカリしました。
早く体験したいものです…。
先週の日曜日の話ですが、そのときは確かに色分けされてました!
確か会員が赤、非会員が緑だったかな?反対だったらすみません。

午前中に通りかかった時は非会員派のレーンにはそこそこの列ができていたのに対して、会員のレーンに並んでいたのは数人だけで、おぉ~♪と感激したのですが、昼過ぎになると列の長さが色分けのエリアよりぐんと伸びたためにその先は一列となってしまい、あまり意味のないものになっていました・・・
仕方なく最後にならんでいると、定員さんがやってきて二つに振り分けてくれたのですが、なんと非会員の列のほうがどんどん進んでいくではありませんか!!
その後あわてて店員さんが会員と非会員のレジの割合を変えていました。
(わかりにくい表現ですみません。その時々の客層によってこまめにレジの割合を変えないと、非会員の列の方が短くなるなど、調節が難しいようです。)

う~ん・・・ちょっとがっかりです。
難しいですね・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。