3/20(水)幕張

今日は暖かいですね♪
幕張もスッキリと晴れています!

フードコート

ソフトクリーム→あまおう、北海道、ミックス
スムージー→キャンタロープメロン
ピザ→ペパロニ、チーズ、コンボ

コールドブリューコーヒーあります
(^^)/

とりあえずご報告です
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ある・なし程度の情報ですが…
間違い等ありましたら申し訳ありません

2F
ありました!
あったかインナー¥977(待ってました!の値下がり)
マリメッコメトロ→残り10くらい
エマール400ml ¥98
8×4パウダースプレー¥288→ファンタジーのみ
イースターバニー→クリーム色(リボンはブルー)のみ

ケトルベルセット¥1277→残り48くらい(下りスロープ沿いです!)

見かけませんでした…
×フルトン傘
1F
ありました!
オアオレンジ2.27kg ¥998
ベアーポー
ストロベリートライフル
チーズタルト
米粉のスイスロール
ティラミス
メニセーズ→木村屋のパン方面
オイコス→加糖、ストロベリー、カカオ&ベリー、砂糖不使用
砂糖不使用のみ¥100引き
リンツリンドール¥100引きで¥1498

見かけませんでした…
フロランタン
クルスティサブレ
ベーカリーのマドレーヌ
カークランドミックスナッツ無塩(黒フタ)
ベーカリーの焼き菓子系ですが…

クルスティサブレ→販売終了
フロランタン→製造に手間がかかるので、すぐには出ない
マドレーヌ→材料が入荷次第の製造、販売

と、ベーカリーの方が仰っていました
こんばんはー
暖かくなりましたね。
よしこさん、いつもありがとうございます(^-^)
ぶらさがります。

+トリバーチ、ミニ、エラ、18500円
黒、ネイビー、ケースの中ではなくレディスの下着の隣に沢山ありました。

トリンプ、TOPブラ、2枚組、−600、1998円
+キルトで裏がもふもふのブランケット
2277円

ZOJIRSHIホットプレート、−1000、10580円
※シャープスロープジューサー、7777円

プールが色々ました。

すごいボトル洗いパック、本体+スポンジ詰め替え、−200、798円
キュキュット、−100、428円、3月31日
半透明のゴミ袋、45×150、777円
極上プレミアムマスク、−200、1298円
普通、小さめ

マロンドールカボチャ2個、798円
キャベツ、78円、小さめ

アスパラ、348円
ブロッコリー、399円
人参、198円
ベジーマリアほうれん草、399円、冷凍

アルトバイエルン、−200、1140?3月24日まで

ゴディバ、チョコレートアソートメント
12??

久世福商店つゆだしセット、777円
ピルホックス茶碗蒸し、777円

バター、有塩、無塩、メニセーズプチパンありました。

どなたかのお役にたてれば(*´-`)
先日、こっそり閉コスでお邪魔しました。
噂に聞く唯一2フロア構成の店舗。。もれなく方向音痴となり、入ってきたところに下りエスカレーターを探しに行って、店員さんに制止されました(笑)

先に訪れた新三郷とはまた違ったゴミ袋を見つけて「おおっ!」となったのですが、容量少なくて購入せず。

アルバボタニカのロードショーを楽しみにして行ったのですが、今回日焼け止めの入荷は無かったとの事で残念。

しかし直後にアクロンの超特大詰め替えを見つけて満足しました。(遠征先で日用品ばかり買う私)
関東では前から取り扱いあったのでしょうか?

ネスプレッソマシンのピクシークリップがあったり、カフィタリーの箱が白かったり(パッケージリニューアル?)キョロキョロと見て回ってましたが、消灯時間。

翌日、ハチクー様のフルトン情報を見て再度行きたくなり、翌々日帰る前に朝イチインコス狙いましたが、平日は9:30でも開いてないんですねー。
時間が無かったので、諦めて移動してしまいました。。

千葉まで行った目的の一つに、孤独のグルメの黄金アジフライがあったのですが、臨時休業で撃沈。
でも代わりに行ったお店で食べた鮃のお造りが美味しかったので慰めになりました。

田舎には来ないロードショー目当てで、また関東コストコに出掛けたいと心に誓ったのでした(笑)

情報が無いので遡ってのぶら下がり、失礼しました。
上乃屋まむさま〜\(^^)/
幕張へようこそ♡
(まむさんの投稿に気づいたのが旅行中だったので、すぐにコメント出来ず…。遅いコメントで失礼しますm(_ _)m)

かみのやま倉庫にお邪魔した際はコメントいただき、ありがとうございました。
今回は閉コスだったと言うことなので、駆け足だったとは思いますが、幕張はいかがでしたか?
初めてだと、下りのオートウォークがどこにあるのか迷いますよね(^^;
平日の幕張は通常10時頃のオープンだと思います。
つい先日、子供を先にトイレに連れて行こうと、10時2~3分前にエレベーターに乗ろうとしたら、手前でスタッフさんに制止されたことが…(^^;

そして金谷のアジフライのお店が臨時休業だったとは…(TT)
私も行ってみたいお店だったので、ちょっと調べてみたことがあるのですが、電話で予約も出来るようです(食べに行くことが出来たら、雑談板にのせます(笑)
これに懲りず、また千葉の方にも遊びにきてくださいね〜(*^^*)
chikahoさんもお出かけでしたのねー!

そうそう、到着してすぐにお手洗い行きたくてキョロキョロしていたら、目の前の親子もお手洗いを探していたらしく、スタッフさんに非常階段から1階に下りて下さい、と案内されていたので、真似っこして下りて事なきを得ましたが、これって通常手段なのでしょうか?

幕張周辺は10年ぶり位だったのですが、すっかりお店が増えていてビックリしました。
あんなにショボかったアウトレットが4倍以上に増床してるし、イオンモールなんて端が見えない。。。浦島気分でした。

千葉は房総半島一周の野望がまだあるので、きっとまた伺います♪
お邪魔致しましたm(__)m
まむさんが新三郷に行かれたと言う投稿を読みました。
今回我が家は埼玉への旅行だったので、行きに入間倉庫、帰りに新三郷倉庫へ寄る予定。…でしたが、行きは入間に寄れたものの、帰りは時間が遅くなって新三郷には間に合わず‪(^^;

幕張はお手洗いが1階のみなので、非常階段で1階に下りるのはアリです。エレベーターはタイミングが合わないと時間がかかってしまうので…。
他倉庫ではトイレのために出口から入るのはNGのようですが、幕張は全然アリです‪w それから、フードコートのイートインスペースにもトイレがあります。

海浜幕張は本当に変わりましたよね!
昔はあの辺りはコストコがポツーンとあっただけ。
私もしばらく行かなかった時期があり、久しぶりに行ったらイオンモールや新しい道が出来ていて浦島状態でした(笑)

房総半島一周素敵ですねd('∀'*)是非アジフライと共に叶いますように♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。