3/21幕張

本日幕張朝一できました!
情報すくないですがお伝えしたいこともあり書き込みます(*^^*)

ケトルベルセット¥1277→残30程
フルトン傘あり→街並みのみ残3ほど、あとはたくさんあります
茶碗蒸し¥777
オーガニックステビア(甘味料)¥477
鍋だし三セット¥777

あるなしのみ
カークランド炭酸水あり
トーキンググレインなし
白州ウイスキーあり
サロベツ特選両方あり
オイコス 加糖、ストロベリー、カカオ、無糖あり。
ダブルキャラメルプリン、米粉のロール、ストロベリートライフル、ティラミス、チーズタルトあり 

そしてフルトンの傘でびっくりなこと。
街並みがほしかったので即カートインして値段を見ずにレジにいったのですが、レジにて966円でした!!
嘘でしょとおもい再度店内へ
値段を確認したところ2000円台でした。
でも他の柄もほしくて再度レジへ。街並みなくなってました(´・ω・`)
966円でした\(^^)/
なぜこんなに安いのか不明ではありますが、プレゼントにもう少し買い足そうかなと思ってます。
あまりに情報すくないですが、傘のため書き込みました!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
思い出したので
メニセーズすこしだけあり(パンコーナーの棚のとこにありました)
サーモンは100g¥378とかです
国産小間が100g98円
2種の麻婆豆腐あり
ビーフブリトーあり

フルトンは結局使用用、姉へプレゼント、車のせとく用の3本買いました♫
みなさま是非チェックしてください(*^^*)
ハチクーさま

ケトルベルセット、よかったですね♪
そして、傘のお値段にはビックリです!

話をトン切ってスミマセン!
あまおうソフトの感想を…

イチゴの香りがよかったです。
サッパリした甘さでした!
クリームというよりジェラートみたいな感じ、とけたところはスムージーっぽかったです。
個人的には、ミックスよりあまおう単体の方がいいかな~と思いました♪
よしこ様

ケトルベルセットは先輩も欲しがってたので今年の誕生日にと2個買ったらかなり重かったです笑
普段ジムで鍛えてますが全然まだまだだなと思いました(´・ω・`)

傘はびっくりです。
本当に合ってるのか2回目は半信半疑で(傘によってバーコード違ったりしたので余計)レジにて966とでたので間違いないことを確信しました。
本来ならお高い傘を3つかって3000でおつりがきたので幸せです♡

あまおう食べたかったのですが雨降ってて寒かったので買わなかったのですが、次回ミックスでなくて単品で買ってみます(*^^*)
情報ありがとうございます!
こんにちは、今日さくらんぼはありますでしょうか?
私も傘を持って、レジに行きましたが、表示通りの価格でした。残念です。
966円で購入出来てラッキーでしたね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。