さくらティーありました

本日、イ○ンに買い物に行って、帰りには久しぶりの幕張にお邪魔しました。
もう、無いものだと諦めてた桜ティーがありました。なんと!¥777のお買い得なお値段で!
千葉ニューでは未だ出会えなく今年は諦めてたので、とっても嬉しいです。
ラッキーな気分で7パックも連れて帰りました
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ANAママさま

やっと出会えたさくらティーですね。
良かったですね♪
私もなんだか嬉しいです。
安く買えて良かったですね!!
私は昨日座間倉庫で、1177円だったかな?で買いましたよ。座間もその値段になってるならもう1袋買いたいなと思ってしまいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。