3/30(土)幕張

涼しいですね。
幕張は曇っています。

2F
○学研ホログラムアート¥1280→ディズニープリンセスが出ました!かわいいです♪他に動物、海の生き物、ロボット、ユニコーン
○あったかインナー¥977
○フルトン傘¥2448→バラ、紺フチ、ピンクフチ
○オキシクリーン4.99kg ¥1977→+マーク(よく見るパッケージなので、新しくはない?)
○シルバニア海のすてきなレストラン¥1498→+マーク、人形なし
○レゴ・クラシックアイデアボックス¥2998
○ポストイット・コストコ20周年記念パッド¥998→450枚×2

間違い等ありましたら、申し訳ありません。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
1F
ありました!
○キャンディーハーツグレープ1.8kg ¥1798
○マンゴーKENT 4kg ¥1698→ペルー産
○チョレギサラダ(エビ)¥1180→トマト入っていません
○ベーカリーのマドレーヌ¥1498
○アップルシュトルーデル¥1180
○オイコス¥998→ストロベリー、加糖
○カークランドミックスナッツ→有塩¥2338、無塩¥2358

見かけませんでした…
×赤白麻婆豆腐
×メニセーズ
×オイコス→砂糖不使用、カカオ&ベリー

どなたかのお役に立てばよいのですが…
よしこ様にぶら下がります☆

レッドグレープ種あり798円
ビーチサンダルでてました。

(╹◡╹)
3/30(土)幕張
chikahoさんに「販売開始!」と教えていただいたアサイーボウルを食べてみました!

「注文が入る→作る→提供」の流れです。

スムージー状のアサイー、グラノーラ、バナナ(ほぼ1本)、いちご、ブルーベリーの順で、はかりで量りながらの盛り付け。
担当の方によるバラつきはなさそうです。

アサイー以外は常温なので、ソフトクリーム程には身体が冷えることはありませんでした。

甘さ控えめ、自然な甘さでおいしかったです!
「量が多いかな?」と思いましたが、サラッと食べられました。
噂のアサイーボウル!!\( ⍢ )/
フルーツたっぷりで美味しそう〜♡
甘さ控えめで、ソフトクリームほど身体が冷えないというのも良いですねd('∀'*)
私も早く食べてみたいです♪
美味しい情報ありがとうございました。
chikahoさま

chikahoさんの書き込みを見て、ちょっと寒いかな~…と思いつつも食べに行ってしまいました!
教えて下さってありがとうございました♪

たっぷりのフルーツの下にはザクザクのグラノーラが程よく入っています。
食べきるまで、フニャッ…とはなりませんでした。
ちなみに、バナナは注文を受けてから房からパキッと取り、皮をむき、切って盛り付けでした。切り口、キレイでしたよ☆彡
いちごもブルーベリーも生、まさにフレッシュ
フルーツです。

これからよい季節ですので、chikahoさんも是非!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。