幕張の幕張

幕張は風が冷たくって寒かったー(>_<)
友達と一緒だったので見たもの少しだけです

+オキシクリーン、1977円、見た時は残り50箱位
+マリメッコ、残3
スキンベープ虫除け、298円

ジップロック、SPACE.BAG、−600、1880円
コンテナ、他も割引ありです。

キャベツ、小さくて58円
人参、198円

レットグローブ、種あり、798円
オアオレンジ、998円

プライムビーフ、g208円
国産豚小間、98円

+ゴディバ、977円
ミッキー&フレンズ、甘口醤油おせんべい、968円

メニセーズプチパン、528円
ストロベリートライフル、−200、1398円
マドレーヌ20個入り、1498円
新アップルシュートルーデル、1180円
ウオールナッツブレッド、2個、798円
ピアーバターマドレーヌ、868円
アーモンドフィナンシュ、1198円
レッドフルーツケーキ、777円
パールシュガーワッフル、1980円

IL.GREZZO.EVOO、−300、1648円
リプトンティパックギフト、977円
台湾のお茶、977円

イチゴのソフトクリームが、すごーく大きくて美味しそうだけどー、寒くて食べられない。

お役にたてれば幸いです^_^
返信 1-2/2件最新の投稿へ
失礼しました!

幕張の幕張って何だー(´・_・`)です。
お昼頃の幕張です。
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
今日買ったもの
バスボンくん 778-150
ジップロックサンドイッチバッグ 1548-310
活〆黒瀬ぶり →刺身としゃぶしゃぶにしようかな
他 数点

今日はコストコの先のパナソニック公園(?)の桜広場に行きました。まだまだ5部咲き位でしょうか?今週末辺りが満開かもしれません。
桜の木の下でランドセル姿の可愛い新1年生が写真撮ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。