幕張 内部構造について教えて下さい

幕張は駐車場からエスカレーターで下に降りていく構造になっていますが、開店前はどこに並ぶのでしょうか?
店への直接の入り口は2階ですよね?
また、開店前に駐車場から建物の外に出るルートはありますか?

幕張には1度しか行ったことがなく、中の構造をあまり覚えていません(エレベーターもあったようななかったような…)

明日か明後日行こうと思っています。
土日の開店は早まることが多いそうですが、駐車場には何時頃から入れるのでしょうか?

質問がたくさんですみません。
面倒だけど教えてやるか!という親切な方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
びー様
幕張は開店前は駐車場(3F)に並んでいますよ。店内入口(2F)へ降りるエスカレーター前にある自動ドアが開くまで壁沿いに並びます。ただ、徒歩や自転車で来る方達は1Fの上りエスカレーター前とかに並んでるのではないでしょうか。
土日の駐車場が開く時間は、ハッキリとは分かりませんが8時30分位に到着したことはあります。もしかしたらもっと早く開いてるかもしれませんが。
開店前に駐車場から建物外に出るのはおそらく階段で降りれば可能だと思います。これも推測ですが(>_<)エレベーターはありますが、開店前に稼動してるかは分かりません。
曖昧なお答えになってしまってすみません。私も今週末行こうかなと思ってるので、もしかしたらすれ違ったりするかもですね!
空空さま

曖昧だなんてとんでもないです!
知りたかったこと全てに丁寧にお答えいただきありがたいです。
いつもは千葉ニューに行っておりまして、朝イチに行くのも初めてなのでとっても参考になりました。
見ず知らずの私に丁寧なお返事いただきまして本当にありがとうございました!
空空さんのご親切に感謝いたします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。