6月9日(日曜日) 幕張倉庫店

6月9日(日曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
VIVERE ハンモック 幕張店にありますか?
見かけた方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
本日幕張店にてVIVEREハンモック8580円でしたよ。サイズは210×160。
手前にあった箱しか見ていませんが、色はトロピカルというバージョンでした。
参考まで。
はなまるこさん、ありがとうございます!
子供たちがお小遣いを出し合って父の日のギフトにしたいと言っていたんです。市場よりかなりお安いんですよね。もう売り切れてしまったと諦めていましたが、希望が見えました!売り切れませんように…。
父の日ギフトにハンモックなんて、素敵ですね。ちなみに、17箱くらい?あったと思います。
はなまるこさん、おかげさまで今日無事にゲットしてきました!
待ちきれず、主人の帰宅前に子供たちと開封して寝心地を確かめてみました。
これで組み立てはバッチリです笑
(開封したものの上手く箱に戻せず、付属のキャリーバッグ?に入れてのプレゼントになりそうです笑)
当日までナイショにしておくのも大変ですが、(なんせデカイので笑)いい父の日になりそうです。
はなまるこさん、ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。