6月16日(日曜日) 幕張倉庫店

6月16日(日曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
日差しも風も強い幕張です。
皆さま、お気をつけて…

フードコート

ピザ→マルゲリータ・コンボ・チーズ
ソフトクリーム→北海道
サンデー→ブラックチェリー
スムージー→レモネード

クラムチャウダーあります
チリビーンズポテトはありません

2F

・ZAVASミルクプロテイン→ココア風味200ml×24本 2380
・エプソム&ヒマラヤバスソルト→2.5kg 998
・犬のぬいぐるみ→2種あり 3798

フルトン傘・マリメッコ類は見かけませんでした

勘違い等ありましたらスミマセン
1F

マンゴー→メキシコ産TOMMY 4kg 1698
こるりんご→2kg 1080
ゼスプリグリーンキウィ→1.6kg 998
ゼスプリサンゴールドキウィ→1.6kg 1498、オーガニックは1698
カークランド・ピノ・グリージョ(ワイン)→750ml 548
クロワッサンシュー
ストロベリートライフル
ティラミスドルチェ
抹茶クランベリーロール
トリプルチーズタルト
アップルパイオニア・ホームメイドスタイル
マドレーヌ
アラメダ・コールドブリューコーヒー→1.5l 698
ゴーダチーズブレッド
ホテルブレッド
メニセーズマルチグレイン548、チェバッタロール698、プチパン528
しいたけマッシュルームクリスプ 658
オイコス→加糖・ストロベリー(マンゴーココナッツなし)
伊右衛門・水出しポットセット 1198
ミチョ→ざくろ4ほ本1480、カラマンシー・パイナップル・グレープフルーツ1580、マスカット・グリーンアップル・もも1580
カークランド・ミックスナッツ→有塩2298、無塩2348

いつもながら、情報偏っていてスミマセン
ポーションのアイスコーヒーは値引きされてますでしょうか?
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
幕張マリンっこサマ

UCCのポーション(50コ入)でしょうか。
見かけた気がします。
200引き、今日(16日)までだったかと…

見間違いでしたら申し訳ありません
あっ!『アップルパイオニア』ってなんだ?
正しくは『アップルパイ』です~

誤字脱字ありありでスミマセン
頑張れ自分~

今日の海浜幕張周辺はメッセでのイベント参戦の方(WANIMA率高し)、野球観戦の方、普通にお買い物の方が入り乱れています。

皆さま、お気をつけて
よしこ@幕張様
ありがとうございます!
そうです!UCCのポーションコーヒーです。やはり値引きは今日まででしたか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
強風と渋滞を恐れて諦めました。また値引きになる時を狙って行きます!
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。