6月27日(木曜日) 幕張倉庫店

6月27日(木曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ホワイトネクタリン、1つ購入でもう1つ付いてくるというのはやってますでしょうか?
問い合わせしたら倉庫独自のイベントで回答しかねると言われてしまって。
幕張店でもネクタリン1箱買うともう1箱オマケ、やってましたよ。
幕張店情報、少しですが。

パクチー200g 98円
ネクタリン1kg(ホワイト/イエロー) 980円(一箱買うともう一箱オマケ)
レイニアチェリー(ワシントン産) 1898円
コットンキャンディグレープ 1598円

グランドアルトバイエルン-200 1180円
CP若鶏竜田揚げ-170 658円

見かけたもので・・・
トロピカーナ グレープフルーツ1リットル6本入り498円安いかも?
ざくろジュース577円も安いかも?
しいたけのスナック菓子が残り20個くらい
トロピカーナの残数ざっとで構わないので、教えていただけたら有り難いです!
遅くなりました。情報ありがとうございました!行こうとしたら主人か桃を買って帰ると連絡があり、さすがに食べきれないので諦めました。今期はもうやらないと思うのでまた来年もあるといいです。。
フリードさん、

トロピカーナ(グレープフルーツ)の箱はちゃんと数えてないのですが、30〜50個くらいあったかなぁ?・・・ほんとにざっくりですが。朝イチ〜午前中なら買えると思いますよ。
はなまるこさん

ありがとうございます!
買いに行きたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。