7月27日(土曜日) 幕張倉庫店|本日9時半頃に行ってきました。 今...

7月27日(土曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本日9時半頃に行ってきました。

今日はわりと空いてて、帰るとき(11時頃)も駐車場に並ばずに入庫できる状態でした。

気がついたもの
・コストコのクーラーバッグ2個組が−500円(期間限定だそうですがいつまでとは言っていませんでした)

2階
・PCリュックが気になったのですが、かなり重くて購入に至らず。
コストコ限定モデルだそうです。
http://www.uniqstyle.co.jp/news/release/20190701.html

・マリメッコは無し(他店では入荷していたらしい商品も見ていないです)

・SK−2化粧水(大量にあり。高いから?空箱が置いてあり、レジで支払い後に現品と交換)

1階
・メニセーズプチパン、グレインロールあり(入荷未定の貼紙はなんだったの???)
・オイコス(加糖、ストロベリー、ピンクグレープフルーツ)
・サミュエル・アダムス(24本入り残2箱)

どなたかのお役に立てば幸いです。
いつも幕張情報ありがとうございます。
私もお昼前後に行きましたが、少し待てば車も駐車できる感じでした。

2階の商品の並びが以前と違うなと思ったら、ペット用品等あったところが工事で広がったんですね。
熊さん達が沢山いました。

今日買ったものから。
ももんがさんが気になったというPCリュックを主人が買いました。
リュックや手持ちにもなるようで、ファスナーがあちこち付いており 開けるのにちょっと考えてしまいました。
でもとてもしっかりとしています。
あと 扇風機が壊れたので YAMAZENを買いました。2980円でした。音も静かなので 寝室で使おうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。