8月2日(金曜日) 幕張倉庫店|今日も猛烈に暑いですね! 夏ですね~!...

8月2日(金曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日も猛烈に暑いですね!
夏ですね~!
明日、幕張の浜では花火大会があるようです。

フードコート→
メニューに変わりなし

2F→
ハロウィン関係→ガイコツさん、巨大クモ、大きなジャック・オ・ランタン、チビッコちゃん用衣装あれこれ
トイストーリーぬいぐるみ→みんなかわいすぎて…
箱入りおせんべい(トイストーリー柄)

1F→
見かけました!→
メニセーズ(種類はきちんと見ておらず…スミマセン)
オイコス→加糖・ストロベリー・ピンクグレープフルーツ
キャラメルフラン
ミチョ→ザクロ4本セット・3本セット(内容見ておらず…スミマセン)
ケロッグ・大豆プロテイン2袋入り
スジャータポーション(コーヒーフレッシュ)→+マーク
UCCコーヒーポーション50コ入り→200引きだったかと…

・国産ワインの試飲・販売
・ブラジル料理らしい食品のプロモーション
…をしていました

・ネスレ・クレームブリュレ(紫色にとろーりしたデザートの写真のパッケージ)だったと記憶しているのですが…
レジ前にひっそりと「ひとつ買うともうひとつプレゼント」ありました(8/2~4)。
数はあまり多くなかったです。

ゆっくり見てまわれなくて…情報少なくてスミマセン…
間違い、勘違い等ご容赦ください…
スミマセンー!

「ひとつ買うともうひとつプレゼント」は濃厚レアチーズのようですね!

私ったら、ちゃんと見ていなかったから…皆さまにご迷惑を…
申し訳ありませんでした。
8/2金曜日、幕張店に行きました。

2階
●マンハッタンポーテージのショルダーバッグXS(約4,000円)。黒、青、紺、グレー。
●バルミューダのトースター。確か21,800円で、コストコカード2,000円付きでした。本気で買おうか迷いましたw
●マテルのホットウィールシリーズ、マリオカートのコース付きセット3980円。どうやら商品としては、トラックセットとライトトラックセットの2種類あるようですが、どちらか分かりませんでした…すみません。
●男性用甚平1980円。男性用衣料と女性用衣料の間にある柱の前、いつも売り切り品が並ぶところです。サイズはLとLLのみ。10着程度はありました。

以上、何となく気になった陳列状況です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。