8月4日(日曜日) 幕張倉庫店|朝一インコスしてきました♪ さっと...

8月4日(日曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
朝一インコスしてきました♪

さっと見たのでお買い得とありなしで覚えてるものかきます。

2階売り場(広くなってました!)
◆木目調の充電器2個セット 黒しれ¥1577 *マーク
→白のは1977のまま。電池売り場です
パソコンなど売ってるとこにUSB差し込み口1つの高速の充電器?2個セットもあり。そちらも1577*マーク
◆くまさん→白、ベージュたくさんいます!!
◆低温調理器 ¥7777
→ちゃんと使うの?と言われて買えず。5777とかなら何を言われてもカートインしたのですが、すごすごとスルー。あと20個もないかな?
◆TBCエステティックマスク クーポンで600円引き。お安くなってるのでカートイン

1階売り場
◆KS モッツァレラシュレッドチーズ1.13㎏ 賞味期限8/6 黒しれ¥777
◆卵 ¥270
◆メニセーズ三種あり
◆アトランティックサーモン 2000円台たくさん!
◆しめじ ¥198と激安!

サーモン2100円くらいの買ってきました(*´ ˘ `*)ポキにするからもうすこし大きくても良かったかも…せっかくの安さだしとプチ後悔。
あとスタバのデカフェが安くなってると他倉庫であがってたので欲しかったのですが、全く無く。幕張でみかけたことないかも?

とりあえずチーズいまならお買得ですのでお求めの方是非★
うちは早速小分け冷凍とラザニアつくります!!
あと話題のティラミスありました!
牧家のプリンとかがいつもうってるところです。(ワイン売り場のむかいというか、通路側のとこです)
キャラメルフランもありですが、パン売り場のほうに冷蔵庫があってそちらにあります。
更に書き忘れでお得なものだったので、何度も申し訳ないですが書き込みます。

◆森半アソート4個パック 黒しれ¥577
まだ結構ありました。
沢山の情報ありがとうございます。
以前 ティラミスが話題になった時に買おうと思ったら、売り切れで それから見かけませんでした。
今日 久しぶりに発見して買ってきました。
帰ってきて 早速食べてみました。
甘さもチーズの感じもちょうど良いですね。
食べたあとちょっとアルコール分を感じます。
食べたあとのグラスがステキです。何飲もうかな?
8月4日(日曜日) 幕張倉庫店|朝一インコスしてきました♪

さっと...
12時半過ぎにインコス。
千葉方面からですが、駐車場手前の交差点まで約30分かかりました。休みの日はやはり混みますね(^^;

ハチクーさんの情報のおかげでモッツァレラを購入することが出来ました。ありがとうございました♡
●モッツァレラシュレッドチーズ777円は同じ価格ですが、その後赤マジになっていました。迷わずカートイン!でも誰もみていませんでしたw

●数日前によしこさんがあげてくださっていた国産ワインの試飲・販売とブラジル料理のロードショー(よしこさんいつも情報ありがとうございます♡)

気になっていた大和葡萄酒があったので試飲して美味しかったので購入。1.4リットルで1458円。

ブラジル料理の方は、フェジョアーダとソーセージ類の試食と販売。これも気になっていたフェジョアーダの缶詰998円があったので試食して購入。
ソーセージは5種類くらい試食して、1番食べやすかったサントアマロホットドッグ848円を購入しました。

●無洗米ブレンド 200円引きで2998円。でも精米日は7/21(^^;

●フードコートは会員、非会員と別れ、レジも多く開いていたので、以前よりスムーズに注文出来ました。でもアサイーはお休み、ソフトクリームも生産が追いつかない…ようなことが書かれていました。

ほんの少しですが…( ˊᵕˋ ;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。