8月8日(木曜日) 幕張倉庫店|本日13時頃インコスしてきました。 お...

8月8日(木曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
8月8日(木曜日) 幕張倉庫店|本日13時頃インコスしてきました。

お...
本日13時頃インコスしてきました。

お腹が空いていたので、駐車場から直にフードコートへ。

一緒に駐車場から降りた親子連れが同じようにフードコート方面へ歩いていき、アレ?っと思ったらイオンモールへ消えて行きました???

フードコートは非会員の方が多くて混んでいて、会員用の列に紛れこんでいる人々も多く、店員さんが注意をしていらっしゃいました。

ホットドッグと新しくなったチーズバーガーを食べたのですが、んー
パテが少し脂っぽくなった?少しは柔らかくなった?正直前とどこが違う???
と、私には違いがよくわかりませんでした。
お腹が満たされたあとはお買い物へ

2階
P&Gフェア始まっていました
・バウンティー (クーポン利用で2498円)
・ウルトラJOY(クーポン利用で658円)

・ColemanのLED3面ランタン残り僅かでした(4666円。非常時用に購入)
・Coleman寝袋 (クーポン利用で3280円。カラーは淡黄みどり1つだけでした)
・Coleman ダークルール(90%遮光)3m✕3mサイズ(1万円台だったのですが、悩んだ挙げ句見送り。でも欲しい)
・ブリタアルーナプラス(クーポン利用で2958円)

1階
・さくらとりむね肉 980円
・さくらどりもも肉2098円
・ブルーベリー 698円
・UCCアイスコーヒー 898円(まだ割引していました)

オイコスは加糖とストロベリーだけでした
メニセーズプチパン、チャパタの2種類あり

ローストビーフを作ろうと塊の肉を探したのですが見当たらず(;_;)

どなたかのお役に立てば幸いです
書き忘れました。

ショップバッグが台湾バージョンになっていました。
大小4枚組で598円です。
クーラーバッグの500円引きは終わっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。