11月9日(土曜日) 幕張倉庫店|マリメッコメトロリュク約1万円、トリーバ...

11月9日(土曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
マリメッコメトロリュク約1万円、トリーバーチ約23000円が入荷してましたよー
先週少ししかなかったミネトンカのモカシン大量にありました!
イズニーバターもまだまだありましたー

ロードショーのポーリッシュポタリー目当てで行ったんですが、柄と種類が少なかったです。
ポーリッシュマグとリンゴポットが欲しいので何も買いませんでした(;ω;)
並んでたのは、ワインカップ、マグカップ大、ツリーディッシュ、丸皿大小、キャセロールミニと大でした!
ポーリッシュポタリーのロードショーはいつまでかご存知ですか?
明日もやってますでしょうか?
明日までみたいです!

マグカップしか値段覚えてないんですけど、正規代理店で3000円程のものが2500円程で売られていたので、だいたい定価の2割引くらいだと思います。
1アイテムにつき柄は5種類くらいしかないかったです。
ご参考までに!!
ありがとうございます!行きます!情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。