1月6日(月曜日) 幕張倉庫店|今日1/6からのバイタミックスのロードシ...

1月6日(月曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
今日1/6からのバイタミックスのロードショーで新商品が販売されるそうです。
もし型番や価格などがわかったら、教えていただけませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。
❣️緑の家さま

昨年10月に久山倉庫店のバイタミックスロードショーで紹介されていた物ではないかな〜と思います。

デパートなどで販売されているアセントシリーズのA3500やA2500のコストコオリジナルだそうで、別売りの少量用のカップやボウルが付属になっています。
コンテナの蓋もラバー素材からコンテナと同じ材質になって食洗機OK。
操作スイッチもバージョンアップし、コンテナの誤作動も防止できるようになってるそうです。

モデル:V1200
久山で見たときは赤、白、黒の3色で、価格は11万円弱でした。
土日は北九州様

ご親切に教えていただき有難うございます。

コストコモデルとのことで、モデル番号を調べてみました。
蓋が透明で、小さいカップとスムージーが持ち運びできるカップもついているようですね。とても魅力的なので、遠い道のりをかけても行く価値がありそうです。価格はかわいくありませんが(笑)

今使っているバイタミックスの蓋は黒色で固くてきちんとふたが閉まらないんです。

有難うございました!
こんにちは。

昨日購入しました。
107,800円でした。

ご参考まで。
ひらり様

価格を教えていただき有難うございます。

今までコストコで販売されていたバイタミックスの中では最高の価格ですね。品質も最高だと思うので、ぜひ購入したいと思っております。コストコの会員メールで送られてきた写真をみると、ミル容器や一人用のスムージー容器もついていておそらくブレードも2つあり、画期的なデザインのようなので、楽しみです。

今朝、川崎倉庫店に電話したらやはり川崎では販売していないので遠路はるばる幕張まで小旅行のつもりで行こうと思います。

有難うございます!
わたくしも普段は久山ですが、はるばる北九州まで行きました。

ちなみに小さいカップ2個入りの方にはブレードが入っていましたが、大きいカップの方は1個入りでブレードは入っていませんでした。

なにげにネットを見ていたら、こんなものを見つけ申し込んでみました。10日までに購入されるのならと思い、お知らせまで。
コストコ購入が対象でなかったら、申し訳ございません。
https://secure1.jp/entrex/C20190218/entry.php?m=qr
ひらり様

引き続き情報を教えていただき有難うございます。

さっそく片道2時間をかけてバイタミックスV1200をゲットしました!

デモの中で感動したのが、小さい容器で作ったナッツバターです。コストコで売られているミックスナッツを一握り、小容器に入れて30秒ほどでナッツバターが完成しました。これをみて即買いでした(笑)

大きい容器でナッツバターを作ろうとすると、大容量で作らないといけないし、容器のお掃除の方が大変なので、この小さい容器は手軽に1回分だけを作れるので重宝しそうです。

キャンペーン情報有難うございます!確かにコストコ購入品が対象かどうかはわかりませんね。でも私も早速申込みしてみようと思います。

本当に有難うございます。
ナッツバター!!
30秒とはレンジアップの時間ですか?
砕いてからタッパー等に入れるのですか?
気になる気になる!!
お時間のある時で構わないので、詳しく知りたいです。
たまご@千葉NT様

こんにちは。

ご質問を頂き有難うございます。自分にしかわからない書き方ですみません。

バイタミックスに今回だけ?特別に付属している小さい容器の正式名は、ブレンディングボウルというものです。

その中に一掴みのミックスナッツを砕かずにそのまま入れます。刃のついたカッター容器で蓋をしてブレンダーにかけます。するとあっという間に、ナッツは粉々のパウダー状になります。そのまま30秒ほどミキサーで回し続けているとナッツに含まれる油が摩擦熱で溶けだしなんとクリーミーなバター状になるというものです。

容器はこちらをご覧ください。
https://www.entresquare.com/fs/onlinestore/99013c

ぜひ千葉ニュータウンでもバイタミックスのロードショーを開催しているようなので、期間中に行ってみてくださいね♪

ではでは。
ありがとうございます!
…ごめんなさい、ちゃんとさかのぼって拝見していませんでした。
バイタミックスについての書き込みだったのですね。
「なんだかあっという間にナッツがペーストに!?」と突っ走って投稿してしまいました。
私が持っているの他社のブレンダーは、洗うのがめんどくさい…。
しばらくはミックスナッツはよーく噛むことにします……

ご丁寧な返信に感謝いたします。
>緑の家さん
>ひらりさん

バイタミックスのロードショーでは何種類の機種が置いてあったかわかりますでしょうか?
我が地方は1/20からバイタミックスロードショーがあるのですが購入を検討している機種があるかどうか知りたいです。a3500以外の安価(決して安くはないですが)な機種はありましたか?
あい様

私が1月8日に幕張でV1200を11万弱で購入したときに、E320が6万弱ぐらいで販売されていたと思います。ロードショーのデモではV1200押しだったので、E320は、通路の一番端っこに目立たない感じでひっそりと販売されていました。
お役に立てれば幸いです。
緑の家様

返信ありがとうございます!
ひっそりE320があったのですね。
購入するかしないか、E320にするかv1200にするか悩んでみます!
ありがとうございました♩

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。