1月23日(木曜日) 幕張倉庫店|幕張ではチョコクレープロールもう置いてな...

1月23日(木曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
幕張ではチョコクレープロールもう置いてない無いでしょうか?
行く度に置いていなくて・・・
1度食べてみたいと思っているのですがもし行かれた方居られましたら情報をお願いします。
今日11時頃に着いて午前中はなかったのですが、午後になってまた一階みてたらチョコクレープありましたよ(^^) (13時ごろ)
モンブランバーやタキシードケーキ?と一緒に並んでました。

ちなみにオリーブのアンティパストを買いたかったのですがオリーブは先週で終わってしまったそうです パーティーシーズンしか出さないらしくまたどこかのタイミングででるらしいです

マリメッコリュック探したのですが見つからず。。でした 見逃しかも?

ベーカリーのチョコがけフロランタン今日はありました
フードコートのソフトクリームはたしか先週キャラメルだったと思うのですが、
今日見たらチョコになってました
情報ありがとうございます!
先ほど近くまで行く予定が出来たので行ってきました。
チョコクレープロール沢山ありやっと買うことが出来ました。
本当にありがとうございました!
幕張いきましたサマ

マリメッコですが、21日(火)には、ラルフローレンのトート(多分…)など、バッグ類の並びにひっそりとありました。

数が少なかったので、売れてしまったのかしら?
チョコクレープ無事買えてよかったですね!

よしこ様
あっその辺も見たけど見なかったです。
さらっと見たのでやはり見逃しかもしれませんが。。
かわりにトリーバーチのリュックはみかけました
ちょっといいなと思ったのですが、なかなかいいお値段でした
よしこ様
お礼を忘れすみません、ありがとうございました! また近くいけたら見てみます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。