1月26日(日曜日) 幕張倉庫店|幕張メッセでイベント?周辺混んでます。 ...

1月26日(日曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
幕張メッセでイベント?周辺混んでます。

◎フードコート

◎2階
○お買い得品など
マスク1人4箱まで。種類混ぜて4箱です。会員カードの枚数かつ人がいないとダメみたいです。
極上空間小さめ¥1498
子供用マスク¥1528+
濡れマスク¥2698
H&Sシャンプー、リンス−400=¥1399
ダヴシャンプー、リンス−50=¥1218
ダヴボディウォッシュ−300=¥1438
ラックスシャンプー、リンス−350=¥1449
ゆーは味覚糖グミサプリビタミンC−200=¥1798、ブルーベリー−400=¥3580
ディズニーガールズトップス2枚セット半袖¥1698
リンツ抹茶−200=¥1680
バウンティ−900=¥2698
ネスカフェエクセラ−300=¥2280
ネスレゴールドブレンド−600=¥2468
オムツ各種値引きあり

○+マーク
キッズフリースパーカー¥1328
ストウブフレンチルースター−2100=¥15480
○※マーク
おさるのジョージ仕掛け絵本¥578
キッズクラウドフィルジャケット¥2297
ガールズベロアドレス¥597

◎1階
明治有塩¥1258無塩バター¥698
イズニーバター¥1468
チョコクレープロール、モンブランバーケーキ、タキシードケーキ、トリプルチーズタルトありました
アルトバイエルン−150=¥1148
キリ−110=¥640
薄力粉−110=¥448
ほろほろ焼き−200=¥788
ランガーズマンゴーネクター−190=¥698
グレープシードオイル−600=¥1588
すみません、フードコートは見てきてないです(´;ω;`)
インコスしてきました。

無かったもの
マリメッコのリュク

欲しかったけれど見つけられなかったもの
ケルヒャー(求めていない時はあるのに)
マジックソープ(ティーツリー)
マスク普通サイズ

買えたもの
クレープのケーキ(子供があっという間に半分完食)

ハードバイトのポテトチップスが3種類小袋に入ったものが売られているのですが、大きな袋(いつものサイズ)は見当たりませんでした。

小袋はおすそ分けとかに良さげですが、たくさん食べたい時には物足りない( ;∀;)
いや、太るから小袋で我慢しとけ、私。

朝方は雨が降っていて寒かったのですが、フードコートは長蛇の列だったので、断念しちゃいました。

お役に立たない情報で、ごめんなさいm(_ _)m
まだこの時間でもチョコクレープロールありますかね?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。