2月7日(金曜日) 幕張倉庫店|雲多めの幕張、今日も寒いですね。 ...

2月7日(金曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
雲多めの幕張、今日も寒いですね。

マスク、普通サイズ(青い箱)が入荷していました。
10:15頃、薬局近くを通りかかったら、ちょうど売り切れたところでした。

☆ベーカリー☆
・マドレーヌ→4種類(プレーン・シトラス・マーブル・ブリュレ)から選んで…でした。
・ケーキ類→チョコクレープロール・タキシードケーキ・モンブランバーケーキあり
・フロランタン→なし(売り場の状況である日、ない日があるそうです)
・クイニーアマン→終了とのこと

さつまいも→シルクスイートが出ていました!紅はるかはなし

情報少なくてスミマセン
2月7日(金曜日) 幕張倉庫店|雲多めの幕張、今日も寒いですね。

...
フードコートのナイフ・フォークが変わっていました!
手に持つ部分に「compostable」の文字。
カップ類同様、環境に優しいモノになっています。
幕張店 ケーキ類
チョコクレープロール、1度全て売り場から無くなったものの、すぐに大量補充されてました。

5度目くらいの来店でようやく手にすることができました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。