【幕張】アナ雪のリンスインシャンプーを探しています

去年の10月頃から、子供用のアナ雪のリンスインシャンプーを探しています。濃いピンク色の容器で、アナとエルサとオラフがプリントされていたと思います。
幕張店でどなたか見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
解決済みかもしれませんが、今日の幕張店には、アナ雪リンスインシャンプー見当たりませんでした。
はなまるこさん
わざわざ探していただいてありがとうございます!
やはりありませんでしたか…
去年の7月に購入したのを最後に、店頭で見かけなくなってしまって、姪っ子達が髪がサラサラになるし香りも大好き!と言って使っていたので、残念です。
今、少し体調を崩していて、コロナのこともあり、コストコインできず、情報がとてもありがたいです。
はなまるこさんも、どうぞご自愛くださいね。
ありがとうございましたm(._.)m
ふくふくさん!
我が娘もお気に入りシャンプーでした!
また見つけたら、「買ってね〜!」と言われていますが、ここ最近全く見かけません。
johnson'sの物だったので、海外サイトなどを探してみたりしましたが、同じようなもの見つからないので、限定品だったのかもしれませんね!?
似たようなかわいいシリーズ復活願います!
ふくふくさん、お大事に〜☆
そうでしたか! お子様たちに人気の商品だったのですね。
復活を見かけたら、またコメントしますね。

ふくふくさん、どうぞお大事に。(^O^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。