4月3日(金曜日) 幕張倉庫店|本日15時頃行きました。店内は空いてまし...

4月3日(金曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-1/1件最新の投稿へ
本日15時頃行きました。店内は空いてました。他のお店と同様にレジでの対応がいつもと違い、中央とそれぞれの端の3列に並び、私は1番出口よりに並びましたが、そこから2台のレジでの対応になります。前の人の会計が終わるまでそのまま待ち、前の人の会計が終わってからレジの人が商品を乗せるベルトを消毒し、その後自分で商品を乗せます。レジの人がカードを見せてスキャンした後、会計します。消毒の対応が徹底しているのはいいのですが、すごく時間がかかります。平日の空いている時間帯のはずですが15分位は待ちました。土日の混んでいる時間だったら…と思うとちょっと行きたくありません。その後イオンに行きましたが、普通にレジ対応でした。←当たり前ですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。