4月4日(土曜日) 幕張倉庫店|今、幕張のコストコ来たんですが、外まで駐...

4月4日(土曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今、幕張のコストコ来たんですが、外まで駐車場の列並んでます。今日明日イオンモールもお休みなので知らない方は迂回してました。ペットモールは空いてるのでコストコの駐車場の列に並ぶならこっちの方がいいかな…?という感じです。
まだ中には入ってないので分かりませんが、駐車場の待ち列見る限り多分混んでるのかなーという印象です。 外のフードコート辺りは、通った時はそのまで人がいる感じは無かったです!
これから来られる方、来るのを考えてる方のが参考になればと思い投稿しました!
今、幕張のコストコ来たんですが、外まで駐車場の列並んでます。今日明日イオンモールもお休みなので知らない方は迂回してました。ペットモールは空いてるのでコストコの駐車場の列に並ぶならこっちの方がいいかな…?という感じです。
まだ中には入ってないので分かりませんが、駐車場の待ち列見る限り多分混んでるのかなーという印象です。 外のフードコート辺りは、通った時はそこまで人がいる感じは無かったです!
これから来られる方、来るのを考えてる方のご参考になればと思い投稿しました!

※先ほどの投稿は誤字があったので再投稿させて頂きました。ちゃんと投稿できてるかな…。笑
4月4日(土曜日) 幕張倉庫店|今、幕張のコストコ来たんですが、外まで駐...
インコスしてきました。

8時45分頃到着、駐車場はスムーズに停められました。
売場へは、前後の間隔を空けて並んでの入場でした。
店内は普段の土曜日よりも少し空いているかな?位でしたが、10時前には駐車場街の行列も出来ていました。

みなさんに教えて頂いたプーさんミシン購入出来ました。クーポンは終わっていましたが、これでマスクカバーが作れます。ありがとうございました。

レジ待ちは左右両端と真中の3列に別れて並び、レジが空くと店員さんが案内してくれます。入口に近い方のレジ待ち列が短かったです。
真中は、お肉コーナー近くまで伸びていましたが、待ち時間は10分無かったです。

今日はミシン目当てでしたので、ササッと見ただけなのですが、気になったものを。

2階
・やさしいラップ
長いこと出ていなかったけど、たくさんありました。

・アタックZEROスプレータイプ(400g)158円
品出し口付近にありました。

・バスティシュ
いつもの場所以外にタオル売場あたりからペット用品売場の通路(裏側)にも並べられていました。

1階
・あまおう998円
・コーンビーフポテトサラダ 100円引き

どなたかのお役にたてれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。