4月7日(火曜日) 幕張倉庫店|幕張めちゃくちゃ渋滞してますが一体何があ...

4月7日(火曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
幕張めちゃくちゃ渋滞してますが一体何があったんでしょう…
フードコート会員限定になりました。
持ちかえり限定で、店員がいるので、皆さんイオンに行って食べてます。

アサイーボウルとホットラテ、アイスラテ中止です。
今日は県立高校の入学式です。
それも混雑の一因かもしれませんね。
幕張店、店内は混んでますか?
コストコ内はスカスカで、客入りか悪いのか割り引き商品多数あります。
ミニドーナッツも新商品で販売になりました。
キャラメルフランもありますので、どっち買うか非常に悩みます。
コストコ店内は空いているようですが、コストコ幕張周辺の道路は今も混雑しているのでしょうか。
今はそれほど混んでませんよ
いま、コストコを出た帰りですが渋滞はしてません。むしろ空いてます。お昼前後、東京インテリア近くで事故があったので混んでたのはそのせいですかね?
他店では値上がりしているメニセーズプチパンですが、幕張はまだ438円でした。
メルマガに載っているポテトベーコンピザは、明日から販売だそうです(チーズの代わり)
皆様、お知らせ頂きありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。