6月26日(金曜日) 幕張倉庫店|オイコスプレーンないですかね? 先々週...

6月26日(金曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
オイコスプレーンないですかね?
先々週千葉ニュータウンにも行ったのですがなかった..そもそも今はない感じなのでしょうか?
6/10の出荷再開後はイチゴしか見てないです(T-T)
私もプレーン待ちなのです(^-^;
今日もイチゴだけでした(T-T)
在庫も少なめでした。
私も今日行きましたがストロベリーのみしかありませんでしたね( ;​; )
そしてお目当てのラップもなかったです~〓
数ヶ月振りに夕方行って来ました。

*片栗粉3kg ¥499 2度見しました。賞味期限2022.5月
*スタバオリガミ アイスコーヒーがありました。初めて見ました。値段は多分20Pで2000円弱だった気がします。
*しめじ、舞茸、ロメインレタス、きゅうりが安くなってました。
*普通のバナナ¥238
*ミチョ カラマンシー、いちご&ジャスミン、グリーンアップルのセット ¥1280
*山梨のおっとうふ豆腐 ¥398
*名前が記憶にないですかが、フォッカッチャみたいなパンで3種類の味のセット 6個入り¥998
*理研のそのまま使える冷凍ワカメ1kg 値段失念
戻す必要ないから便利そうでした。
*四国産冷凍モモ、ムネ肉あり。重量、値段失念。

駐車場、店内とも空いてました。
マジックソープ 2種類見かけました
・シトラスオレンジ(うすいオレンジ色)
・ベビーマイルド(水色)

AOソフト -250円

KSアイス(バニラにチョココーティングしてアーモンドをトッピングしたような棒のアイス)初めて見かけました

ゴールドキウイ 13**円

サーモンといくらの塩麹づけ(塩辛と書いてあった気がします)たこわさ付近。初めて見かけました

10分しかいられなかったのに運良く社長をお見かけしましたー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。