食器用洗剤エコフレンドリーはありますか?

木更津店が1番近いのでちょくちょく見に行ってるんですが、置いてないので。幕張にあったら教えて下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私も使って見たくて気にかけて見るのですが、15日はありませんでした。
ちなみに、今日千葉NTにも無かったと思います(T-T)
情報ありがとうございます!私も使ってみたくて探していたのですがオンラインでもなかったので。
7月30日にオンラインにでてました。その後在庫切れ(ToT)
店舗に出るかと待ってましたが、あったとの投稿を見かけなかったので、もしかしたらオンラインのみの取り扱いだったかもです。

とりあえず、再入荷のお知らせ設定をしました。
はたして通知が来るか(;一_一)
ありがとうございます!
店舗で探しつつ、オンラインの再入荷のお知らせ設定をすることにします。使ってみたいので今の洗剤が切れる前に買えればいいのですが。。
再入荷の通知きてました。今見たら在庫切れ(ToT)

これからの販売でしょうかね~( ̄▽ ̄)
本当ですね!昨日通知メールが来てました。
また買えず。。昨日の今日で売り切れなんて人気なんですね。また再通知設定しました。
マツさん~(^O^)/

食器用洗剤のエコフレンドリー、オンラインにHOTBUYでお値段変わらず?出てます。

ちょうど他にも欲しいものがあって5千円以上にする為に一緒にポチッちゃいました( *´艸`)
今気が付きました〜!
欲しいものがエコフレンドリーだけだから頑張って他のものを探して5000円以上にするつもりです( ̄^ ̄)ゞ
情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。