12月31日(木曜日) 幕張倉庫店|8時過ぎ、新習志野方面から向かい、イオン...

12月31日(木曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
8時過ぎ、新習志野方面から向かい、イオンのファミリーモール駐車場あたりから渋滞。
駐車場に入るまで10分以上掛かりました。
すでに、P 1と、2は満車です。
これから来る方の参考になれば…
サーモン 298/100g 1パック2,700円ぐらいからあります。

スタバ ステンレスタンブラー 1階 壁沿いにありました。
メッセ側からの右折渋滞歩道橋あたりから
新習志野側からの左折渋滞ファミリーモール横から

P1は帰る車も多いのでちらほら空きあり

ご参考までm(_ _)m
8時半頃の情報ですが、1階お寿司辺りの陳列がいつもと違いました。

普段マグロや鯛、ぶりのところまでお寿司、すし、すし♪でした。

マグロ、鯛、ぶりは左手壁沿いの冷蔵庫で数がいつもより少なめでした(×_×;)
コストコ出てOK行ってイオンへUターン(*^^*)

今の時間は渋滞してません。
右折、左折ともに信号待ち1回かなって感じです。
かりばさんの情報のおかげで、サーモンが安いと分かり買いました!
知らなかったらスルーするところでした。
ありがとうございます。

真鯛の刺身用サクと刺身用タコも、100g 198円でした。
普段メカブなど売ってるコーナーは、海老天、真鯛やぶり、マグロやタコなどの刺身コーナーに、他の冷蔵ケースはファミリー寿司で埋め尽くされていました。

買ったものレシートから
アトランティックサーモン g298
鈴原蒲鉾セット 1498
ニシン親子漬け 698
かずのこ松前漬 988
特選牛乳 410
マフィン 798
栗きんとん 1378
キムチ1.2k 698
茎わかめ 980 -100
本生わさび 568-120
スルメスティック 998-100
贅沢おつまみアソート 1448-300
K Sヒマラヤンソルトケトルチップス 658
今治魔法のタオル 998-200
ツナフレーク16缶 1648-200

これから行かれる方の参考になれば…
海老天 2箇所で売ってます。(チーズの近くと魚売り場) 1980
シュトーレン 998-100
スターバックスタンブラー付き(かりばさんありがとう)
これから浅間神社にお参りに行って、皆様の健康等お祈りしてきます。

今年もいろいろと情報ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今から帰ってお昼は海老天そばです(*^^*)

周辺道路
メッセ側からは歩道橋の辺りから渋滞

今年はコロナの影響でコストコのメジャーな商品の欠品もあり、いつも以上にコス通にお世話になりました。
コス子さま、皆さまありがとうございましたm(__)m
新習志野方面から来ました。
今現在周辺道路ガラガラです。

店内も動き回れるしすれ違えるほど空いてます。
きっとみんな同じこと考えて、朝一番空いてるうちにと集中したのかもしれませんね!
私も、無理して早起きして行かずに、お昼食べてからゆっくり行けば良かった…

こちらの掲示板には、今年一年本当にお世話になりました‼︎
みなさま、良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします!
情報いただきありがとうございます!
今周辺まで着きましたが、道路スイスイでした。最後の買い出しに行ってきます!
店内混んできました。
周辺道路も混んできました。
ファミリー寿司が2000円くらいに割引になっていました。
今年も沢山お世話になりありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。