1月16日(土曜日) 幕張倉庫店|8時40分〜9時半頃の情報です。 駐車...

1月16日(土曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
8時40分〜9時半頃の情報です。
駐車場も倉庫内も周辺道路も混んでなかったです。

2階
AirPods 無し/AirPods Pro 有り(個数制限無くなってた)
Switch 無し/Switch light 有り
Google wifi 無し
ニトリルグローブ 無し
オカモト極薄手袋 無し
オキシクリーン 有り(8段)
バウンティ 有り
KSベビーワイプ 有り
LECおしりふき水99.9% 有り
ジップロック ガロン、クオート、サンドイッチ 有り/スライダー 無し
ジップロック コンテナー、衣類・布団圧縮袋 有り
KSフードラップ 無し
プレスンシール 無し
IRISリンサークリーナー 1/22まで7,180円
KS大人用ゴルフグローブ左3枚マーカー付 有り
NIKE女性用ゴルフグローブ両手 有り
60cmイースターバニー 桃、白 有り
63cmもふもふʕ•ᴥ•ʔ 3色有り
152cmミッキー&ミニーちゃん 有り
リンツ 金、銀、桃 有り/赤、緑 無し

薬局
クーポンの3層マスク 有り(2パレット)
泡ソープ ビオレU、キレイキレイ 有り/ミューズノータッチ詰め替え 無し
除菌ボックス2個パック 1/31まで3,980円
プロポリスマヌカハニーのど飴 有り

その他 1,248,000円の地球儀があった!

1階
イズニーバター 有り
明治 有塩、無塩、チューブバター 有り
マリンフードバター 有り
シェルイン 有り
オイコス ストロベリー、プレーン 有り
グレープフルーツシラップ漬け 有り
KSコーン 無し
KSくるみ、ドライプルーン 有り
オートミール 有り(3段)
ミロ 無し
さくら鶏もも肉2.4kg 2,380円
卵 228円
キャノーラ油 有り

201棚のところに
スタバのタンブラー 有り(掘り起こされて2段)見たところ黒のみ?

レジもフードコートも並び無しでした(^ω^)
地球儀、木更津にあったのと同じでしたね(*^^*)

フロア型アンティーク調 英語表記
40cm  169,800円
フロア型ライト付きアンティーク調 英語表記
81cm 1,248,000円

お値段変わらず‥‥木更津から持ってきた?でも11日には木更津に展示してたし……


>上乃屋まむ@かみのやま さん

ちょっと北上してきましたよ~ヽ(^o^)丿

かみのやまに登場する日も近いかも( *´艸`)
13時時点,クーポンの三層マスク残り1パレットの3分の2になってます。
個数制限がないのか,1人で4箱抱えている人も…
それそれ!(・∀・)
128万円の地球儀の隣に169,800円のもありました!
木更津には去年の7月末と8月頭に行ったっきりで忘れてたけど、今も同じなのかな。入ってすぐのところにデーンとありましたよね。
eゲームのコックピットとかもあって、すご〜って見たような記憶が( ˘ω˘ )

?と思って検索してみたら、去年の11月頃こちらの掲示板でReplogleの地球儀が話題になっていたのですね。
上乃屋まむさん(絡んだことないのにお名前出して失礼します)の欲しいものリストに長年登録されているとか。
千葉→埼玉→群馬と北上して、東北にも行って実物見られる日が来るかもしれないですよね(^ω^)
って、11日も木更津にあったなら、取扱店舗が増えただけなのかな。
結構減りましたねー(゚д゚)
まぁ1枚6.6円は安いですものね(^ω^)
そのペースだと夜までもったのかな。
1月16日(土曜日) 幕張倉庫店|8時40分〜9時半頃の情報です。
駐車...
呼んだ~?ナニナニ、リプルーグルが北上中ですって?
実物見たいです~~(*^^*)

>(๑′ᴗ‵๑)にこ様 (お名前ちゃんとコピペ出来てるかしら?)
私の欲しいものリストに入ってるのは、手頃な25,000円程度のものですよ。フフフ…(それすら買えない財力…orz)
幕張に、ようこそ♪ヽ(´∀`)ノ
以前から時々お名前は拝見していました。
(上乃山まむ様と読み違えてましたが・・・。)

(゚д゚)ほんとだ。7年前から欲しいものリストに。
いつか、リプルーグルの地球儀が、かみのやまにも届きますように(人-ω-)
お値段もそうですが、その大きさ・存在感にも圧倒されますよ〜(´∀`)
フフフ…かみのやま+まむ=かみのやまむ でござい。
まぎらわ面倒ネームで申し訳ない。

そして気に留めて頂いてありがとうございます。きっと地球儀見れたら、喰い入るように眺めてると思います(笑)

またリアルに幕張へ行ける日を心待ちにしてます♪
(一昨年の春に1回だけ行った事があり、海浜幕張駅周辺の開発っぷりに驚いて帰ってきました。あんなにアウトレットしょぼかったのに。笑)
リアル幕張にもまた是非!ヽ(´∀`)ノ
気軽に食べ歩いたり観光できる日が
早く来るといいですよね。

山形は蔵王にスノボで行ったことがある
くらいです。
あと佐藤錦を毎年お取り寄せしてます(^ω^)
地球儀見た瞬間にまむさまにお知らせしなくてはと思いましたよ(*^^*)

早く北上するようにググーっと押しときます(ノ`△´)ノエイヤー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。