2月9日(火曜日) 幕張倉庫店|bodumのロードショー開催中です! ...

2月9日(火曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
bodumのロードショー開催中です!
ダブルウォールグラスが色々な種類のものありますし、二個セットなので買いやすいですよ!
二階の売り場奥の方です~コーヒー好きさんにはめちゃくちゃおすすめのラインナップです☆
グラインダーと、エスプレッソカップ買ってしまいました!
ちなみに、一階の珈琲豆、LAVAZZAがお買い得でしたよ!
ご参考ください。
今日は。情報ありがとうございます。グラインダーめちゃ欲しいです!良ければ値段など教えて貰えませんか?あと、週末に行く予定なのですか在庫など大丈夫そうでしたか?
可能なら教えて下さい!お願いします。
駐車場に空きがわかるランプ(王蟲の目)が付いてますΣ(*゚Д゚*)
では、今からインコスしてきます(*゚∀゚)ゞ
ベーグルが…。゚(゚´Д`゚)゚。

ベーグル(チーズ、プレーン)が今日もありません((T_T))
ベーカリースタッフさんに聞きましたら、材料が無くてしばらく作れないそうです。
再開予定もわからいとのことでした。
他の2種類(チョコチップ、シナモンレーズンだったと思います)はありました。
ももかさん!
週末に行かれるのですねー!それまでに在庫ありますように。。☆
グラインダーは、たしか6700円とかそれくらいでしたよ。市場価格の半額!ってデモの方に背中押されまして笑
白と黒があり、白は黒に対して4分の1ほどしか並んでなかったです~でも、在庫は裏にあるかもしれませんしね!他にフレンチプレスの各サイズや、電気ケトルもあり、幸せな空間でしたよ~
yurimonmonさん

お返事ありがとうございました!6700円とは!!お安い!もう、今すぐ行きたいぐらいです。
実は、フレンチプレスを購入したばかりでbodumにハマりかけております。
フレンチプレスもコストコのが安いんだろーな(遠い目)
でも、グラスとかも欲しいので行くのが本当に楽しみです!
週末を待たずに行ってしまうかもw
お返事ありがとうございました!
午前中の情報ですが

マスク
極上空間あり

2階
SIGNATURE HOUSEWARES ボウル10個入り(カラフルなボウル)
1,098円‐300=798円

ボダム ダブルウォールグラス
アッサム 200ml 2個入 1,528円
アッサム 250ml 2個入 1,998円
キャンティーン 400ml 2個入 2,548円
キャンティーン 200mlもありましたが購入したのでメモしなかったらレシートが無い(^-^;
キャンティーン 100mlもありました。

1階
シードレスグレープのスコップケーキ あり
コストコオンラインに出ているプアオーバーはありましたでしょうか?
不要不急の外出禁止ですが、あればサクッと見に行きたいです。
ありましたよ(*^^*)

サイズ、金額はメモしてなくて不明ですが、コロンとしたかわいいのが通路側に展示してました。
ご連絡ありがとうございます!
コロンとしていいですよね!
出来たら実物を見たくて、早速明日行ってきます〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。