ベーグル(チーズ、プレーン)ありますか?

幕張では7日から品切れで、ベーカリースタッフに聞いたら材料がないのでしばらく作れないと言われてしまいました(T_T)

木更津、千葉ニューにはありますか?

今日は座間にも無いようです。全国的に材料切れなのかしら?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
千葉ニューで日曜日に見たときはシナモンレーズンとチョコチップが5個くらいずつしか置いてなくて、スタッフさんに聞いてみたら「材料が無いんです」と言ってました。
他の倉庫店でもそうなんてびっくりしましたー。
今日もニュータウン シナモン チョコのみ
>あるさま

やはり無いのですね(>_<)

最近娘の朝食はチーズベーグルばかりだったので早く復活するのを祈るのみです(T_T)
今日(12日)千葉ニュータウン

ベーグル、チーズ、プレーンありました。
他はハニーウィート、シナモンレーズンでした。

次女の朝食ゲットできました(о´∀`о)
おめでとうございまーすヽ(´∀`)ノ

てことは幕張の材料不足も解消したかな。
だったらいいな。
私もよく食べるので嬉しいでーす(^ω^)
幕張も材料不足解消してると良いですね(*^O^*)

書き忘れチョコチップもありました。
幕張もチーズベーグルありましたよ。ただ残数が少なかったです。今日はミルクブレッドをたくさん焼く日??
割引品だとアイリッシュスコーンとチョコマドレーヌがありました。ビジネス会員限定でクロワッサンも割引です。
ありがとうございます。
幕張も帰って来たんですね。
明日か明後日行ってみます(^ω^)

ミルクブレッドが大量に?
ほんのり甘くて美味しいですよね。
木更津もチーズベーグルありました。
全体的にしぼんでいて形が良くなかったのが
気になり購入見送りました( ´•ᴗ•ก)

ビジネス会員限定で、キッチンタオル8枚組が
200円引きでした。
木更津もありましたか( ≧∀≦)ノヤッター

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。