2月11日(木曜日) 幕張倉庫店|ソファのセールはもう終わってしまいました...

2月11日(木曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ソファのセールはもう終わってしまいましたか?
16時過ぎにいきましたが、店内も周辺道路も結構混雑しており、1階に降りるための行列ができていました。

極上空間マスクの普通サイズがありました。(小さめ無し)
オイコスはプレーン無糖のみ。
バスティッシュはたくさんありました。

おかもとビニール手袋、フロランタンはありませんでした。
フロランタン、夕方だと売り切れてしまうのでしょうか…?
幕張店で見かけたことがある方いらっしゃいましたら教えて下さい!
夕方ですが、一階に降りるエスカレーターへの列、洗剤の先の新しいフロア?まで行き、洋服売り場を折り返した所が最後尾だったみたいですね。
主人にサクッと行ってもらいましたがびっくりしました。
一階が密にならないように制限をかけていたのでしょうか。
列が長かったそうですが、一階は混雑無くレジも並ばずだったようです。
yuyuさま

私は週一で平日の午後に行くのですが、フロランタン売り切れのことが多く、なかなか出会えませんでした。
先週は平日午前中に行ったら、フロランタン山積みに遭遇! 3週目にしてやっと買えました。最近は平日でも人出が多いように感じますから、フロランタンに関しては、午前中に行かれた方がいいかも知れませんね。

こればっかりはタイミングですが、参考になれば。(^_^) —☆
はなまるこさま、ありがとうございますー!!
フロランタン、やっぱり午前中に行ったほうがいいのですね!
販売終了になる前に買いに行きたいと思います!
ありがとうございました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。