幕張店にプチパンは割引がなくて替わりにパスタが割引でした。

パスポートに掲載されているプチパンの518円が388円となる
割引はなかったです。
その代替としてと書いてありましたが
いつもあるイタリアのパスタ太めが500g8束が千円弱でした。
プチパンらしきパンはありましたが割引はなかったです。
このようなことはコストコで見たのは初めてでした。
本日だけかもわかりません。

15時位メキシカンラップはラスト2個でした。
後で補充されるかな?
さつまいも1.5Kg598円美味しかったです。
マギーブイヨン698円が150円引き
しまほっけひらき3枚1280円が200円引き
  まだ凍っているのを選びました。
だいこん98円
亀田の柿の種20P 1188円が240円引き
大人のふりかけ100P928円が200円引き
MONO消しゴム919円が110円引き
トリンプ長袖下着THEMAL2Pで777円
      色違いで2P入り何度か買いましたが    
  品物は良かったです。
カヌレは20箱くらいありましたが美味しいけど
甘かったです。
葛根湯エキス63包1328円260円引で1068円

2月ごろ始めごろ購入した新しいちびすけというお米は
美味しかったです。

平日のわりに混んでいました。
357線も16時40頃ららぽーと付近まで渋滞していました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
プチパン割引はクーポン対応できる量が輸入できなかった為に、延期となったようですよ。
コストコHPの「重要なお知らせ」の3番目に案内がありました。
https://www.costco.co.jp/ImportantInformation2021

尚、いつもコス子様が直前に上げて下さっている、メルマガ情報では正しい内容に置き換わっていました。
コストコHPの重要なお知らせにプチパンのクーポンの急遽中止のお知らせがあります。

フランスからの貨物の到着遅れが原因のようです。
プチパンの割引は次回は5月の予定と記載がありました。

メルマガでクーポンのお知らせしてくれるなら、訂正もメルマガで流して欲しいと思うのは私だけでしょうか(>_<)
下記のように
お二人に正しい情報を掲載して下さりありがとうございます。

「プチパン割引はクーポン対応できる量が輸入できなかった為に、延期となったようですよ。」

「コストコHPの重要なお知らせにプチパンのクーポンの急遽中止のお知らせがあります。
フランスからの貨物の到着遅れが原因のようです。
プチパンの割引は次回は5月の予定と記載がありました。」

幕張店で購入した新品種のお米の名前を間違えてしまいました。

「ちびすけ 」ではなく 「粒すけ」でした。
大粒で、炊飯米は白く光沢に優れる
程良い粘りと弾力があり、コシヒカリと同等以上の良食味
と千葉県のHPでありました。

1500円台で5kgのお米が少ないので来年もでたら
購入したいと思います。

チーズケーキはいつも置いてあるところをちらっと
見ましたがなかったようです。
ティラミスのようなチョコのケーキがあったようです。
先週買ったばかりなので良く見ていませんが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。