エグゼクティブ会員にした方、バックもらいましたか?

前回レジで勧誘されて損はし無さそうかなと思いエグゼクティブ会員になろうかなと思いますが

あのかっこいい黒いバックはもらえるのでしょうか?
最近切り替えた方いましたら教えてください〜
返信 1-12/12件最新の投稿へ
3月に広島でエグゼクティブ会員になりました。
黒の保冷バッグ貰えるそうですが、欠品してて未だに貰えてません。
入荷次第本会員に連絡すると言われましたが、いつになるのやら…
2月くらいにレジで勧誘され、切り掛けました。
その時にバックの在庫が無く3月末に入荷予定なので声をかけて下さい。と言われました。
4月頭に買い物に行った際に聞いてみたら、まだ在庫無しのため5月末になると…
切り替えカウンターにはバックが展示されていていかにも、貰えます‼︎な感じなのに切り替え手続きが全て終わってから、バックは今在庫切らしていて〜と言われ…
正直、2月に切り替える前から何度も勧誘されてましたが、その頃はバックはあったのかわかりません。今も在庫が無いまま勧誘してるならバックが無い事も先に伝えて欲しかったな。と思います。
なので、多分今もまだ在庫は無いと思われます。
長々とすみませんでした>_<
欠品なんですね(T ^ T)
でも遅くはなってももらえるならよかった。。かな?!
とはいえ、せっかくエグゼクティブ会員になってもあのかっこいい黒バックが無いとテンション下がりますね(笑)
気付いたら夏なんてことがないといいのですが(;゜0゜)
それだけ会員になる後が多くてコロナで人員が足りないとかですかね、残念(ノ_<)
でも切り替えるなら早く…というか今回のティラミス買おうと思ったからもう手続きしちゃいます(o^^o)
店頭でショックを受けずに済みました(笑)
ありがとうございます!
バック入荷したそうで、今貰えました^_^
取り急ぎご報告です!
先月アップグレードした際に今欠品中で
5月に入る予定と言われましたが
一昨日ダメ元でカウンターに言ってみたら
貰えました
ありがとうございます!
本日行く予定だったのでまだあることを祈って行きます(ノ_<)
予定より早かったのですね!
私ももらえるといいな。。情報ありがとうございます(^^)
無事に貰えますように‼︎
ティラミスもたっぷりありました(^^)
行ってきました!
ティラミス買いました〜粉だらけになるからビニール袋持参でバッチリ(笑)
そしてバックは2月3月の方から順次で、まだ貰えなかったです(T . T)
来月またカウンターで聞いてくださいとのこと。
毎回聞くの大変ですね〜⚫️月手続きの方分入荷って手書きでもいいからポスターはってほしいものですね(;゜0゜)
お疲れ様でした〜!
順次配布だったのですね。期待させてしまってすみませんでした( ; ; )
貰えなかった時のガッカリを考えると、行く度に自分から聞くのも地味に大変ですよね。
掲示か、個別に連絡欲しいですね。
早く無事に手に入りますように!
いえいえ、たしかに順番じゃないと長く待った方がさらに待つことになっちゃいますものね(>_<)
入荷数は少ないので…と言ってはいました( ・∇・)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。