4月30日(金曜日) 幕張倉庫店|10時頃の情報です。 2階 アデ...

4月30日(金曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
10時頃の情報です。

2階
アディダス サンダル 1,598円
↓これと同じ物だと思います。
https://www.murasaki.jp/item/410202IIFY8654.html
サイズ 23.5~28.5 色 黒×白 黒×グレー

オロナミンC 30本 200円引きで1,280円 ~5/6

1階
いくら醬油漬け 880円/100g ~5/13
ガラナ アンタルチカ 24缶 1,477円 +マーク
LION COFFEE カフェ ハワイ 1,698円
KS 100%コロンビアコーヒー 1,298円
(丸い缶入りの物)
UCC上島珈琲オーガニックドリップコーヒー 50個 1,498円

オイコス 
ストロベリー あり
プレーン なし
ブルーベリー なし

グレープフルーツシラップ漬けカップ あり

スイカジュース 扉付き冷蔵庫の中央通路側にありました。

水500ml
KSスプリングウォーター あり
ロクサーヌ あり
どちらも1世帯2個制限あり

ベーグル
チョコチップが無くなってました。
セサミがありました。

GW中ということで、いつもの金曜朝一よりは車、人多めでしたが10時頃のデリ周辺はまだ快適に買い物できました。

1階外壁のHot Items看板が無くなってました(T_T)
看板をあてにしてあまりメモしなかったので少ない情報ですがどなたかの参考になれば幸いです。
ぶら下がりで、、、
13時過ぎ、グレープフルーツカップは一旦売り切れのようです。オイコスの隣にも中央の通路に面したところにもありませんでした。
牧家のフルーツ牛乳プリンは残10位
どちらも、奥から出てくるかわかりません!
牧家通常のミルクプリンはまだありました。

昼過ぎは、朝の混雑の波が去ったあとで、周辺渋滞無し。
レジはフルオープンで1、2組待ち、スムーズでした。
明日からは渋滞が凄いと思いますのでお気をつけて。
朝10時ごろイオンに行く用事があったので道路状態だけ見えたので^_^
東京インテリアあたりから渋滞してましたー
1時過ぎには入店する車はスイスイ入ってました。朝イチより少し遅れてのがいいかもですね!
平日だからか、イオンも空いてました。家族連れは平日なのでほぼいなかったけど夫婦でお買い物されてる方が多かったです
グレープフルーツシラップ漬けカップの追加情報ありがとうございました。
期待した皆さまごめんなさいm(__)m

朝はオイコスの隣にありました。
購入制限は無かったのか(確認してませんが)4箱カートインされてる方もいらっしゃたので売り切れてしまったのですね(T_T)
牧家のフルーツ牛乳プリンを買いたくて行ったので、その少なさに今日はびっくりしました。
まだ金曜日なのに、明日だったら買えなかったかも!

マンゴーや他のクーポン商品はたくさん有りましたので、品出しのタイミングでしょうか。

ちなみに、グレープフルーツカップの付近に[入荷未定]の張り紙は無かったです。
どなたか情報を追加して頂ければ、、と思います。
コストコ幕張の駐車場と渋滞情報。
2021年4月30日船橋方面から13時過ぎコストコに到着しました。
357号線はいつもより混んでいましたがあまり渋滞なしでした。
駐車場は3階4階5階はほとんど空きはなかったです。
帰りの14時50分ごろ5階だけは半分くらい空きができました。
357号線はららぽーと付近までずっと渋滞して50分位
かかりました。通常は30分位です。
店内は普段より少し多いくらいでした。
外国人のお客様がいつもより多かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。