5月5日(水曜日) 幕張倉庫店|カークランドのドッグフード(成犬用緑パッ...

5月5日(水曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
カークランドのドッグフード(成犬用緑パッケージ)の在庫状況と駐車場や店内混雑状況を教えて下さい
情報を頂き行ってきました。
緑パッケージの物はありませんでしたが、えんじパッケージの成犬用ドッグフードは10袋ほど在庫があり購入する事ができました。
とりあえず1ヶ月はこれで何とかなりそうです。
ありがとうございました。
カークランドのドックフード、本当に全然見かけなくなってしまいましたよね…
コストコに行ったら、必ずドックフードの棚をチェックしていますが、えんじ色の袋もかなり久しぶりに見た気がします。
しかも、1日でだいぶ数が減っているので、皆さんカークランドのドックフードを待ち望んでいるという事ですね!
今後も、コストコ行ったら必ずチェックするようにします‼︎
緑の袋が早く入荷しますように…
わんちゃんのフードが入荷しないって、お困りですよね。。。いつも猫コーナーはチェックしているので、一緒にカークランドのドッグフードもチェックするようにします。

・・・・・・・・
17時前から18時半過ぎの情報です。
普段行かない時間帯にインしたら、初めて赤マジック商品を目にして、心の中でワーワーワーワー叫びながら感動してました。
(´∀`*)<これが噂の赤マジ商品!

↓長いです↓

ドッグフード(とりあえず、あったの全部)
◉KS成犬用(残り約30袋超)
 12kg チキン/ライス/ベジタブル
 2,598円
(赤系色袋、ゴールデンレトリバー)
 #992187
◉KS子犬用(残り約70袋)
 9.07kg チキン/ライス/ベジタブル
 2,138円
(黄色袋、ゴールデンレトリバーの子犬)
 #130317
◉サイエンスダイエット 減量サポート
 中型犬用 1歳以上成犬・高齢犬
 12kg 中粒 チキン
 8,598円
(白袋、ゴールデンレトリバー)
 #27401
◉サイエンスダイエット小型犬用 +マーク
 10歳以上 シニアプラス高齢犬用
 5kg チキン
 1,898円
(白袋、クリーム色のMダックス&ブラック
 タンチワワ)
 #31595
◉アイムス 健康サポート
 7歳以上
 12kg チキン
 4,368円
(紫袋、クリーム色のMダックス)
 #552770

キャットフード(必要かもしれない方へ)
◉サイエンスダイエット
 アダルト1〜6歳
 9kg チキン
 6,368円
(白袋、額の縞がMに見えるキジトラ)
 #27520
◉KSメンテナンスキャット
 子猫から成猫用
 11.34kg チキン&ライス
 2,698円
(紫袋、シャムっぽいハチワレ猫)
 #132024
◉KSヘルシーウエイト
 室内猫 成猫用
 9.07kg
 2,198円
(薄紫袋、キジトラ)
 #15851

2階
◉カーネーション鉢植え8号(ピンク)3,780円
◉サングラスのロードショー

◉AirPods 無し/AirPods Pro 無し 
終売?でも一度無い時期もあったけど復活したこともあったし、どうでしょ。
◉Switch 無し/Switch Lite 各色有り
◉Google Nest Hub -1,900円で5,980円 +

◉ブラウン シルクエキスパート(脱毛器)
 PL-5117 47,880円
◉ブラウン ORAL-B 子供用電動歯ブラシ
 本体&替ブラシ3本 3,480-501円(5/5まで)
ピカチュウかわいい。

◉ARCANハイブリッドジャッキ 12,898円

◉ECOセンサーゴミ箱47L 6,180→4,880円(5/13まで)

◉ニトリルグローブ 無し
◉オカモト極薄ビニール手袋 無し
◉オカモトプラスチック手袋 無し
◉オキシクリーン 2,138円
◉KSひも付きごみ箱 2,168円

◉KSフードラップ750 1,348円(残約50組)
◉KSフードラップ 3000 無し
◉プレスンシール 無し
◉ジップロック 各種有り

◉KSベビーワイプ 2,498円(1世帯1個)
◉水99.9%おしりふき 1,628円
◉エルゴベビーオムニ360 17,480円

◉IMPEX MARCY STACK マルチホームジム
 ウエイト約68kg 35,980円(残1) +

◉SPALDING バスケットボールゴール
 54インチ 34,980円(残5)

◉泡ハンドソープ
・キレイキレイ4L 1,998円
・ビオレu2L 998円
・ミューズ詰め替え4L 2,698円
・ミューズノータッチ250ml×4 1,918円(1世帯1個)
◉液体ハンドソープ
・LA TASSE 1,698円

1階
◉コットンキャンディグレープ 無し
◉レッドシードレスグレープ 1,298円
◉ラズベリー340g 798円
◉ブラックベリー340g 798円
◉ブルーベリー510g 1,098円
◉オーガニックブルーベリー510g 1,180円
◉いちご1kg 1,698円
◉ストロベリー850g 1,198円
◉ネーブルオレンジ3.6kg 1,580円
◉ルビーグレープフルーツ3.6kg 1,180円
◉ふじりんご2.8kg 980円
◉マンゴー4kg 1,598円
◉ゼスプリサンゴールドキウイ 1,398円
◉スナックパイン 498円
◉ デルモンテ ゴールドパイナップル 399円
◉バナナ 238円 オーガニックは328円
◉すいか大1玉 2,780円
◉種無し小玉すいか2玉 1,680円

◉天然水トマト 598円

◉刺身用活〆黒瀬ぶり 生・養殖 宮崎県産
・かま 138円/100g
・切身 318→228円/100g ★赤マジ
・さく 308→238円/100g ★赤マジ
◉あゆ(養殖) 168→98円/100g ★ピンクマジ
◉刺身用天然赤海老 148円/100g(5/6まで)
◉海ぶどう 539円/100g
◉いくら醤油漬け 880円/100g(5/13まで)
◉ぶりポキ 278円/100g
◉サーモンポキ 359円/100g
◉生ウニ塩水パック 無し

◉チキン&ベーコン シーザーサラダ
 998→766円 ★赤マジ
◉メキシカンサラダラップ
 899→666円 ★赤マジ
◉ハイローラー 1,380→966円 ★赤マジ

◉アメリカ産 ビーフ チョイス 肩ロース
・かたまり 178円/100g
・切り落とし 178円/100g
◉ チルド牛タンかたまり たくさん有り

◉ケーキ
トリプルチーズタルト、ハーフシートケーキ、マンゴームーススコップケーキ、ストロベリースコップケーキ、ティラミスドルチェ

◉マフィン
バナナナッツ、チョコチップ、ブルーベリー、アールグレイ

◉ベーグル
プレーン、チーズ、ハニーウィート、セサミ、ブルーベリー

◉スイーツ
・ドッツドーナツ 998円 久しぶりに見た
・ミニクロドット -100円で898円(5/5まで)
・アップルシュトルーデル -100円で799円(5/13まで)
・マドレーヌプレーン 1,298円

◉ブレッド
・カントリーフレンチボールウィート 399円
・ウォールナッツパルメザン 798円

◉たまご20個 418円 どこまであがる?

◉イズニーバター 無し
◉明治バター 有塩、無塩 無し
◉マリンフードバター 有り
◉雪印メグミルク ポーションホイップバター5g×60p 1,158円

◉オイコス ストロベリーのみ有り
◉グレープフルーツシラップ漬け 無し

◉サーモン塩辛 968円
◉タルタルシェルイン 948円

◉冷凍ブルーベリー
・KSオーガニック 1.36kg 1,228円 +
・KS 2.27kg 1,318円

◉パルメザンチーズ227×2 -170円で1,528円
◉クエーカーオートミール 無し
◉ミロ 有り

◉リプトン コールドブリューアソート20袋×3種 1,498円
◉有機栽培紅茶 1000ml×6本 1,277円 +
◉黒茶烏龍茶1.5g×100包 -200円で798円(5/6まで)
◉伊藤園 黒豆入り国産むぎ茶30包×4 1,198円

◉デリカテッセン ポテチ 468円
◉Brets ポテチ カマンベール味 698円
◉ケトルチップス ヒマラヤンソルト 658円

◉KSスプリングウォーター500ml×40本 758円
久しぶりに見た。1世帯2つまでだったような?

3階駐車場に停められて、倉庫内わりと空いていて、レジは0〜1組待ち、周辺道路は行きも帰りも混んでませんでした(^ω^)

倉庫内歩数:5147歩
ドッグフードを
お探しのかたなら、もしかしたらご存知かと思いまして、お聴きしたいのですが、おそらく一年半位前に、ワンこ用のグルコサミンが販売されていて、期限近いのかお安くて、その後見かけ無くなりました。
あの商品はもう再販されてないのでしょうか?
行く度に、ドッグフード辺りを目を皿のように探してますが会えません。
ミッキーさん

和泉倉庫店より失礼します。
昨日(5日)の夕方ですが、ミッキーさんがお探しのカークランドの成犬用ドッグフード(シベリアンハスキーの緑パッケージ)が和泉倉庫店にはたくさん在庫がありました。普段ドッグフードをチェックすることがないので、いつ頃入荷したのかは分かりませんが、たくさん山積みになっていたのでもしかしたら入荷したばかりなのかも?幕張倉庫店でも近々入荷されるといいですね(^o^)
モカのママ様
情報ありがとうございました!
あの後、来店し購入する事ができました。
買えない間、コストコに売っているカークランド以外のドッグフードを何種か試しましたが、下痢をしてしまったりウ〇チが臭かったり(笑)とイマイチ合わず・・・
今回のえんじパッケージは初めてなのですが、ワンちゃんに合ってくれると良いなと思っています。
本当にありがとうございました。
にこ様
多くの情報ありがとうございます。
カークランドのドッグフード、えんじパッケージが30袋ほどあったんですね。
私が行った午前中は10袋程しかなかったので補充されたのでしょうね。
子犬用のカークランドも在庫はありませんでした。
アイムス成犬用ともう1種しかなかったので、時間によっていろいろ入荷されているという事なんでしょうか。
詳細な情報は本当にありがたいです。
またよろしくお願いします。
ワイパー様
ワンちゃん用のグルコサミンというのは白いケースに入った粉末状のものでしょうか?
ワンちゃんにもサプリかぁ・・・と気になり見かけた記憶はありますが、もう1年以上前になると思います。
その後気にしてはいませんでしたが、私の来店時には陳列されている記憶はありません。
タイミング良く在庫がある時もあるのかもしれませんが、お気に入りのものがなくなってしまうのは残念ですよね。
今後再販されると良いですね。
次の来店時には又気にして見てみます。
ららぽっこ様
緑パッケージ!売っているんですね!!
さすがに和泉倉庫店には行けませんが(笑)今後こちらの倉庫店にも入荷されるかもしれないですよね!
店員に聞いても入荷未定と言われてしまっていたので期待して待ちたいと思います!
明るい情報ありがとうございました!
ミッキー様
返信ありがとうございました。
友人宅のプードルちゃんが、三姉妹の末娘ちゃんが、膝が悪くて、いつも階段を上がれず、普段の生活は困ってなかったのですが、あのグルコサミンをあげてから、いつの間にか階段を上がれるようになったそうです。
我が家の親子も、膝が悪くて、これ以上酷くならないように、愛用してました。
あの白い結構大きい入れ物です。
なかは、匂いのきつい、ふりかけみたいでした。美味しそうに食べてました。再販してほしいです。
ワイパーさん

こんばんは~☺️

横から失礼します。お探しのサプリメントは↓でしょうか?

https://bbs.costcotuu.com/area/hokkaido/sapporo/1194022

2019年夏、底値の177円になってから、もう見かけないですね( ω-、)
一時、激安だよと掲示板でも話題に上がりました。『犬 サプリメント』で検索すると沢山情報が上がってきます。
ウチもパテラで手術した犬がいるので愛用してました。ニンニク粉末が入っていたようで、食い付き抜群でした。

その後、グルコサミン系かな、固形のサプリメントがオンラインでもあったのですが、高値で購入を躊躇していたら、あっと言う間に完売しました(;;๑_๑)
[札幌]さきさん

ごめんなさい❕勝手に映像を拝借してしまいました。
先にお断りするのを忘れてしまいました*_ _)ゴメンナサイ!
猫もそうですが、わんちゃんもきっと、フードによって食いつきが違うし、合う合わないありますよね。

◉KS成犬用 ラム/ライス/ベジタブル 18.14kg
(緑袋、シベリアンハスキー)
覚えておきます(^ω^)

時間によって有無・在庫が違うのは、自分と同じ日に行った他の方の書き込みを読むと思うことがあります。人気商品はすぐ売り切れるし朝一狙って行っても午後から出ることもあるし、欲しいものと出会えるかはタイミングや運だなぁと。
店舗で棚が空になっていても、一周して最後に確認に行くと補充されていることもありますしね。


>ワイパーさん
◉MERID LIFE 犬用グルコサミン&コラーゲンマルチビタミン入り700gパウダータイプ
ですね。
(変わるかもしれませんが)パッケージも覚えたし、チェックリストに入れときます(^ω^)
えー❗
そんなにお安くなってたんですか?
我が家は、友人と最初はシェアして、二回目に買った時は1000円くらい安くなって、大喜びして。あの量なので安心してたら、ついに無くなって、探した時にはもうなくて。
ビックリのお値段があるのが、コストコマジックなんですねー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。