オーバル型ソフトタブ

千葉ニュータウンはグリーン2個組とイエローの2個組しかなかったです。若干イエローの方が多く残ってました。
幕張倉庫店や近隣店舗って言ってもそうそう近くにはないけど赤とか売ってる倉庫ありませんか?
他倉庫の在庫は分かってもカラーまでは調べられないみたいで…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
先週金曜日なので参考になるかわかりませんが、川崎ではイエローとパープルのみでグリーンは見ませんでした
有難うございます!
メルマガの物と一緒なんですね!パープル綺麗で良いですね。商品のタグには他に赤、黒などが写真で出ていました。
今日のオープン時に購入しました‼︎
幕張は、パープルとイエローのみでした。
紫大好きなので即買いでした^_^
情報有難うございます。幕張まで行ってみようかなぁ。メルマガで見るとピンクっぽいけどグリーンが写真より濃い目なのでパープルもそんな感じでしょうかね。川崎倉庫と幕張倉庫は同じ色の入荷なんですね。
パープルは淡い感じです。どちらかといえばピンク寄りというか、パステルっぽいというかくすみパープルというか^^;
上手く伝えられずすみません!
メルマガの写真通りなお色でした。

ちなみに昨日は、靴下の裏の裏、体重計とかドライヤーとか電球?辺りの地味なところにありました。
オーバル型ソフトタブ
無事にパープルをゲットしました。あまり行かない倉庫だから隅々まで見て目新しい物を買ってきました。他の倉庫では話しに出てるかもしれませんが…ハリオのボトル二本組も初めて見つけて安くなってたので迷いましたがガラス製を使った事なくて今回はやめました。でもプラより清潔そうだなぁと。
❣️うさぎキティさま

昨日北九州倉庫店にて、KETER ケターのオーバル型ソフトタブの「赤」が入荷してました。
商品タグの写真の赤とは少し違う、落ち着いた色合いです。

東日本と西日本の倉庫店では若干商品の入荷が違うことがあるようですが、お知らせまで。
赤!見たいから行ってみようかなぁと。でも土日は幕張凄いですよね!
確か今月頭にソフトタブ、クーポン出てましたよねぇ
11/16 金沢倉庫店 珍しくグリーンが入荷していました。1980円2個セット

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。