フードコート利用

最近、非会員だとフードコート利用出来なくなったと聞きました。
現在会員期限が切れてて先にフードコートでご飯食べてから買い物して会員更新しようと思ってたのですが、カード見せるだけでフードコート利用出来ますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
わざわざ(期限切れ非会員)を見せるんですか?
更新されるんなら先に更新してから堂々とフードコートで注文したらいいと思いますよ
非会員がフードコート利用出来ないのであれば、期限切れのカード持ってる非会員ももちろん利用出来ないのではないのでしょうか。面倒でも先に更新して、会員になってから食事なさってください。
今は中で飲食できないですが出口からフードコートに入ることは出来ます。
その際はカードを見せなくても入れます。フードコートでもカードの提示はいりません。
フードコートで買ったものは外に出てからでないと中で食べると注意されます。
食べてから入口から入って会計時に更新でもいいと思いますよ。
最近幕張でフードコートを利用しましたが、列に並ぶ前に会員証のチェックはありましたよ。写真や期限まで見せろとは言われませんが、更新自体手間のかかることではありませんし、きちんと更新されてからの方が気持ちよく利用できると思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。