7月19日(月曜日) 幕張倉庫店|10時から11時くらいまでいました。 ...

7月19日(月曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10時から11時くらいまでいました。
ここ最近は月曜日に行っていますが、オープンは9時45分過ぎでオープン待ちの列が折り返すくらいになると、駐車場の奥は封鎖しているようです。(封鎖しているのでそれより手前は皆様逆走仕放題です。)
先週、先々週より明らかにオープン待ちの列が長くなっています。

今日は夏休みに入っている所も多いのか、家族連れやママ友+子どもが目立ちます。
オープン待ちの列も先週までは皆様静かに並んでいる印象でしたが今日はかなりザワザワしていました。
レシートより
レジャーマット 1658-510
さくらどりもも 2378
むね      1318
ガーリックシュリンプ 2280
ミロ      798-50
グレープシードオイル 2148-400
七味なめ茸  669
レイニア無し、キャラメルフラン沢山あり
先週購入し美味しかったとうもろこしがありませんでした(;o;)
昨日の午後の情報ですが、買ったものをレシートから。

炭火焼きチキン 1830
デリカテッセン 478
がんも煮セット 978
ディナーロール 458
セート風煮込みサフランライスセット 1580-600
産地の味噌汁めぐり 1198
ビビゴ水餃子 958
ながいも 399
UCCアイスコーヒーポーション 1098
チョンカキムチ 698
三陸カットわかめ 1148
かねふく明太子ばらこ 1498-300
サロベツ牛乳 410
ハイローラー 1480
キャラメルフラン1398
久世福七味なめたけ 669
ラックスシャンプー 1799-360
ラックスコンディショナー 1799-360
ダブボディソープ 1738-300
ケープヘアスプレー 1080
キッチンタオル8枚 1498
KSポップコーン44袋 1398
SHEDRAINコンパクト折り畳み傘 1148


ドリンクメイトスターターキットとガスが割引になってました。
前回久々の割引だったので、夏場だしガスを二箱買いましたが、昨日売り場で割引だったのでビックリしました。クーポン情報の見逃しでしょうか。

キッチンタオルは、新しい6枚で1000円しないものがありましたが、そちらは薄手のワッフル生地のような感じでした。私的には食器拭きによさそうに思いました。今回は手拭きが欲しかったので、いつもの8枚のタオルにしました。

がんも煮セットは、主人が好きなので何度かリピしてます。前回はありませんでしたが、昨日また見かけたので、期間限定ではなかったのかな。
良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。