ベーグル

本日10月15日行ってきました。
ベーグルが2袋780に値上がりしていました…
一気に100円はショックです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
粉が値上がりしてますよね。。。
トリプルチーズケーキタルトも100えん値上がりの
1380円で2度見しちゃいました(; ・`д・´)
いつから値上がりしたんでしょうかね。。。
わかりますー!今日チーズタルト買おうと思ってたのにシ、ョック過ぎて買わずに帰ってきました笑。
チーズタルトまで…ベーグルがショックすぎて記憶が…笑
マフィンも高くなってるー!とかその時思った気がしましたが、変わってなかったか思い出せないほどです…笑
購入しようと予定していた事を
奪ってしまう結果にしてしまい申し訳ないですm(__)m
すみません。。。
あまりマフィン買わないので値段見ていないですが・・・
朝に行くのですがマフィンの試食回数が多く感じますが、、、
何か関係あるのですかね??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。