6月12日(日曜日) 幕張倉庫店|南高梅の入荷を知りたいので目にした方がい...

6月12日(日曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
南高梅の入荷を知りたいので目にした方がいらっしゃいましたら、投稿お願い致します。
南高梅、今日はまだないようです。
レイニアもなし。
フードコート、ピーチスムージーになってました。
ソフトはまだあまおう。

久しぶりに134cmクマさんぬいぐるみ1,448円ありました。

今日はちょっと立ち寄っただけなので、ほんの少しですが。
レジ3〜4組待ち。滅多に日曜来ませんが、混んでるので撤収しま〜す。
コストコからの帰り道、幕張周辺の道路めっちゃ混んでました。
野球があるから?
これから向かう人、お気をつけて。

あ、おとなのばうむもKSグレシラもなかったです。
昨日激安だったあずき抹茶バーケーキも今日は見当たらず。
ホノルルクッキー(チョコチップ)はありました。
訂正です!134cmくまさんぬいぐるみ4998円です!!!(>人<;)
いつも色んな情報有難うございます。
私も今朝0850分頃オープンで入りました(^-^*)
花王商品目当てで15分位で退散しました。
極上空間マスク、今日もお得でした。
メロンスムージーだ❤️と嬉しくて購入しましたが今日はなんだか量が少なくて残念デス…。
今度は平日行きたいです。
いつも楽しく拝見してます❤️
ピーチでした(^-^;
りりさん♪、もうピーチスムージー試したんですね。
日曜はオープン早いんですね、早く行ったつもりがすっかり出遅れてました。^^;
フードコート、10:30頃はもうお客さん沢山並んでて、
今日は諦めて帰りましたー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。