6月15日(水曜日) 幕張倉庫店|パパスのオリーブオイルポテトチップ(4袋...

6月15日(水曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
パパスのオリーブオイルポテトチップ(4袋1セットになっているやつ)の在庫があると昨日教えていただき、本日朝イチで買ってきました。

昨日の時点ではたくさん山積みだったとのことですが、本日11時時点では1パレットの半分ほどまで減っていました。両隣のポテチは在庫たっぷり積み上がっていた分、パパスのポテチの場所だけガクンと減っていた印象です。

決して煽るわけではありませんが、欲しい方は今日行かれれば買えるかなと思いますが、明日はなるべく早い時間推奨、そして明後日になると厳しいかも?!という印象を個人的に受けました。

一ヶ月ほど待ち望んでいたパパスのポテチは食感も塩加減も絶妙で、全身に染み渡る美味しさでした(笑)
昨日コメントくださったなーな様のお陰です。改めましてありがとうございました!

今後、在庫潤沢になりオンラインでも買えますように、、、!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。