チャンピオンカレー

コストコで金沢のチャンピオンカレー(中辛・8個入り)が販売されていると聞いたのですが、幕張店にありますでしょうか?
また、食べたよーと言う方がいらっしゃれば感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。私は辛い物が苦手で、多分レベルはコス子さんくらいなのですが、チャンピオンカレーは大丈夫でしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
他倉庫店利用者なので幕張店の在庫は分かりませんが
コス子さんがレビューをしてくださっているのでお知らせします
https://costcotuu.com/20210110/post_138592.html
既にご覧になっていたらすみません
幕張店利用でないので、在庫があるかはわからないのですが、何度か購入したので味の感想を。
味は中辛で辛いの苦手な高一の娘も食べられます。ただ濃いので好き嫌いはあるかも。そのままだと濃すぎるので、カツカレーにしたいなと思う味です。
本場金沢でチャンピオンカレーを食べた夫曰く、味はお店のものに近いそうです。お店ではカツカレーが人気で豚カツとキャベツがのっているとのことでした。
私はレトルトカレーの酸味が苦手なのですが、このカレーは酸味はなく美味しかったです。お店そのままではないけど家で作るのとは違った美味しさがあります。特に夫と大学生の息子に好評で、リピートしてます。
こんな感じで良かったでしょうか。
アルトさん、多摩とまとさん、ありがとうございます。コス子さんのレビュー読んできました!
辛さは大丈夫そうですね。安心しました。また、私もカレーの酸味が苦手なので多摩とまとさんの酸味の感想も助かりました。感想を読んでるうちにすごく食べたくなってしまいましたー。次のインコスで見かけたら絶対ゲットします!
キャベツとカツは必須ですね!
ありがとうございました。
チャンピオンカレー、幕張店にありました。今旦那からゲットだぜの連絡きました。食べるの楽しみです。皆さまありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。