6月24日(金曜日) 幕張倉庫店|幕張倉庫店にて、ホノルルクッキーグァバ見...

6月24日(金曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
幕張倉庫店にて、下記商品3点の在庫状況をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。
①デーツ(果物売り場にあるハズの商品)
②ビビゴレンジdeクッパ牛骨コムタン12個入り③アーモンドフラワー(アーモンドプードル?)
取り扱いがありましたら、今週末行きたいなと思ってますので、よろしくお願いします。
幕張倉庫店にて、ホノルルクッキーグァバ見かけた事ある方いらっしゃいますか?
私は楽しみにしていたのですが1度も出会えずでした残念〓もしよろしかったら情報お願いします。
初投稿です。
幕張店でホノルルクッキーグァバ買いました。
4月半ばでした。
ミミさん
情報ありがとうございます。やっぱり幕張でもしっかり販売されてたんですね。基本月2~3回程度(ほぼ毎週末)で幕張店通ってましたが、私はタイミングが合わず、だったんですね残念です。
パグさん
私もグァバを見かけたのはその一度だけ、ちなみに月曜日でした。
オンラインで買えるようになりましたが、なぜかチョコチップよりお高いのですね〓

本日デーツ¥998(確か)で売っていました。
今週末も置いてありますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。